高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットのメール機能を活用しよう


みなさんこんにちは^^


高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでっす!!


丁度お腹がすいてくる時間帯なので、
先日行った仙台にて、「ひょうたん揚げ」を食べたので
その写真をアップ♪

IMG_5004

 

これアメリカンドッグっぽいでしょ??


「ほとんどアメリカンドッグっす」


嫁に「仙台の女子高生は皆学校帰りに食べている」
って言われたので、
この時にはじめて食べたのですが、
印象は、、、

「ただのアメリカンドッグやないか!」でした。


でも衣を食べ進めると、中にソーセージではなく、
かまぼこが入っている辺りは和風で美味しく感じましたね♪



ということで、今日のテーマは
「ライブチャットのメール機能を活用しよう」
というところ。

先日体験に入った方にメール昨日の説明をしている時に、こんなことを言っていました。
「私普段もなんですけど、メールとかLINEとか返すの結構めんどくさくて、短文で返しちゃうんですよね(^_^;)チャットもメール返信しなきゃダメですか?」

答えはNO!
メールはむしろこちらから送っちゃう勢いがあっても良いくらいです☆彡

(昔は違いましたが)お客さんは、チャットレディーにメールを送るだけでもお金(ポイント)がかかってしまいます。
ということはできるだけ送らない方がポイント消費を免れて、お気に入りのあの子ともっとお話できる!と思っている人もいるかもしれませんよね?

それに、チャットレディーとお客さんがコミュニケーションをとれる方法は、
【チャットorメール】に限ります。

お客さんの観点だと
【チャット=お仕事(中にはプライベートっぽく感じてくれている人もいるかも)】
なので、お客さんはその表側(お仕事)を主に見てくれているんですね☆彡

メールは、裏側(プライベートな部分、素な部分)を見せれるチャンスが有るんです^^

「え〜、そんなのプライベートとチャットしている時と両方見せたら、頭おかしくなっちゃうよ〜。私のプライベートはガラス張りか!」
って思った方??

「すべてを見せてとは言っていません。。。」

ただ、ひょんな時にそういった一面を見せるのもお客さんを楽しませる一環だったり方法だったりしませんか?
もしかしたら、お客さんの意外な一面を知れて、次のチャットインの時に会話が弾むかもよ\(^o^)/

僕の知っている限り、
お客さんやチャットを楽しんでいる子は、メールも楽しんでやっています!
以前、1日12時間という時間をチャットに使っている女の子が当店に居ました☆彡
その子は実際のお仕事には6時間しか使わないのですが、どこで残りの「6時間」を使っていたかというと、
【お仕事に入る前の3時間前からメール、6時間チャット、終わって3時間メール】
というサイクルだったんです!!
それを毎回続けていたんです。

これってすごくないですか??


もちろん彼女はライブチャットを楽しんで行っていましたし、
収入もそれに伴い、すごい額を稼いでおりました。

今現在全然メールを積極的に活用していない方!
是非使って、お客さんとコミュニケーションを取ってください♪

仕事前仕事後に3時間ずつとは言いませんが、少しの変化が
あなたの3ヶ月後、半年後、1年後を大きく変化させることは間違いありませんよ☆彡

参考までに!!!


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。