高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

チャンスをゲットしましょう!!


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogの更新です♪

みてくださ〜い!!
                   ⇊⇊⇊⇊⇊
 IMG_4851

みなさん「パズル&ドラゴンズ」(通称パズドラ)ってスマホのアプリはご存知でしょうか?
僕はもうかれこれ、2年近く続けているゲームなのですが、
生活に支障のない程度に楽しく続けております。

このパズドラですが、
たくさんのモンスターがいて、自分の所有しているモンスターやドラゴンを育てて、どんどん強い敵モンスターをパズルで倒していくという、結構簡単なゲームなんです。

今では1000種類以上のモンスターが居て、
普通に倒せば仲間になるモンスターもいるのですが、「レアガチャ」といって
ある特別なもの(魔法石)がなければ出来ないゲーム内のガチャガチャでしか獲得できないモンスターもたくさん居ます。

上記の鳥さんは、そのレアガチャのイベント「ゴッドフェス」という
と〜てもレア〜なモンスタ〜が獲得しやすいイベントがあ〜るんですけ〜ど、
そのイベントで一発で獲得した歓喜のしゅんか〜んなんです\(^o^)/

このゴッドフェスのために、魔法石をたくさん貯める方や、課金して魔法石を購入する方もたくさんいるぐらい。
この鳥さんは「ホルス」というモンスターなのですが、
パズドラやってる人は皆欲しがるモンスターなんです\(^o^)/

頑張って育てるぞ〜!!!!!!!


ということで、本日のテーマは
「チャンスをゲットしましょう」です♪

こんな人居ませんか?
「私には運が無い。。。チャンスなんて皆より少ないし。。。若くして成功した私と同年代の〇〇は、皆運が良くて、たくさんのチャンスに恵まれたんだろうな〜。。。あ〜いいな〜。。。運さえあれば私だってできるのにな〜」
↑↑
どう思います??

僕はこれは確実に違うと思います!!!(|| ×m×)

この人は自分の思っている〇〇さんが、自分よりも多くチャンスに恵まれたという風に思っているかもしれませんが、そんなことはありません!
だって時間は平等に流れているわけですから。

日頃から、多くの「チャンス」にアンテナをビンビンに「はっているか」「はっていないか」どうかの違いです。

チャンスはそこら中に転がっている。今成功している人とそう思っていない人の違いはアンテナをはるかはらないかだよ。←(これは僕の尊敬する我が社代表が仰っていました)

本当にそうに思います。
なので、今現状になかなか満足していない方は、チャンスを見つける力を養いましょう!(僕も含めて(^_^;))

たくさんの経験と学びがそれを向上してくれるはず!!日頃からアンテナ貼っていきましょう\(^o^)/
上のパズドラの「ゴッドフェス」もそうです!

あ!今当社の扱っているライブチャットのサイトでも「ゲリラ半額キャンペーン」を行っています♪コレもチャンスですよね(^^)

お盆に予定のない方はぜひぜひお問い合わせくださいね☆彡


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。