高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャット上級者になるには小さなことをコツコツと


みなさんこんにちわ^^



高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのBlogです。



最近家で晩酌をしていると、そのまま気持ちよくて寝てしまい
朝方目覚めるループが続いています(>_<)

あ〜良くない良くない!と思いつつ、飲んで良い気分になると
ついついソファーに腰掛けてしまいそのまま・・・・・・・OUT!



という感じで、朝「さっぶっ(;◔ิд◔ิ)!!!」と目覚めます。。。
体調管理はしっかりしていかないといけないのに。

風邪予備軍ですね。



さて!本日のテーマは
「ライブチャット上級者になるには小さなことをコツコツと」です。

51RWZFT6EJL._SL500_AA300_

みなさん「バタフライ効果」ってご存知でしょうか?


ググると、
映画の「バタフライ・エフェクト」「バタフライ効果」のウィキのページが出てきます。

意味はというと、
【初期のわずかな変化が思いがけない方向へ発展してゆくこと】
※Wikipediaから引用

上記の例を挙げると、
「蝶が羽ばたくとその羽ばたきが、遠くの国で竜巻を起こす」
「アマゾンの蝶羽ばたきが、シカゴで大雨を降らせる」

など。


最初はとーっても小さな事柄も、信じられないほど大きな効果に繋がるということ。
※上で書きましたね(^_^;)



この「バタフライ効果」は、
僕の尊敬する社長から昔教えてもらったお話です。



小さな働きでも、大きな効果に繋がるわけですから
僕のブログもいつかはたくさんの方に役立つことが出来るようになればうれしいな♪



この「バタフライ効果」をチャットに活かしたいですよね☆彡



どんなことで活かせるか?



まず小さなことを続けてみましょう♪

・お客さんへのログインメール=ただの「今から入ります」だけではいけませんよ!
・待機=少し繋がらないぐらいじゃ諦めない!「諦め」は失敗する人の原因第一位!
・写真やプロフの更新=「新鮮さ」はとても大事ですよ!
・ご挨拶=「来てくれてありがとうございます」「ありがとうございました」
・チャット後のメール=感謝の気持ちを伝えましょう!
・日々インプット=アンテナ貼っていきましょう!

などなど、キリありませんね(´ε`;)


あなたの今行っている「頑張り」や「努力」は結果として大きい物を運んできてくれるはず!!

ぜひ参考にしてみてください!!


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。