高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

稼げないお店の共通点とは???


みなさんこんばんは^^



今日は息子の誕生日を祝いに、僕の祖母が我が家に来てくれました☆彡



何故かいつも思いついたかのように
思いついたかのように、何も連絡をくれずに「ゲリラ的に」参上してくれます!



何か一言連絡でもしてくれれば、準備しておくのに
こんな日曜の昼間に急に来られたら
「僕は寝間着のまんまだよばあちゃん(^_^;)」



ということで、息子達は大好きな「トイザらス」に連れて行ってもらい
大好きなおもちゃを買ってもらっていました♪




うちの長男モンスタートラックにハマり続けていて、
そのおもちゃを買ってもらっていました☆彡

S__7594002



さて!本日のテーマですが
【稼げないお店の共通点とは???】



最近増えてきた「経験者」の方から面接時に良く聞く一言。



面接官:「チャットの経験は有りますか??」
女の子:「はい。実はあるんです。」
面接官:「あ!そうなんですね^^そこは何故やめてしまったんですか?」
女の子:「なんかその時は全然稼げなくて。。。でも求人に【時給円5000も可能】って書いてあったんで、どうかなって思って。。。」



というように、他店で既に「経験済み」の方が数年前よりは増えてきた気がします!


unnamed



ネットで【高収入】と検索するとライブチャットの求人や、
群馬件フリーペーパーをパラパラ見ているとライブチャットのページに
何店舗も掲載されているわけですから、そりゃ経験者の方もたくさんいらっしゃいますよね♪



ただ、何でその子は以前のお店で稼げることが出来なかったのか???



結構よく聞く共通点があったんです(^_^;)



よく聞くのは、
・最初の説明だけでそれ以降は説明なし。疑問や悩みも相談できない。
=コミュニケーションを必要としていない事務所の典型です。
これでは教えれば簡単に出来ることも出来ません。



番外編として
・お部屋が、ただカーテンで仕切られているだけで、「完全個室」と書いてあるのに違った。
=まだこんな事務所があるそうです。。。

・とても「お部屋」と呼べる設備ではなかった。
=だだっ広い部屋にテーブルとパソコンのみ置いてあったそうです(>_<)

というのも聞いたことがあります。

いくら【利率が良くても】稼げなければ意味が無いし、
いくら【女性スタッフでも】ただいるだけでは意味が無いし、
いくら【マニュアルがあっても】それを理解できるまで伝えないと意味が無いと思うんです。
大事なのはスペックではありません。そう思いません?


そんな当店ではコミュニケーションをとても大事にしております。
※毎月の親睦会にバーベキューにスキルアップミーティングなど☆彡


たくさんのお店があるので、なかなか選ぶのに苦労しますよね(>_<)

そんなあなたにオススメなのは、
そのお店のブログを読むことです♪


是非参考にしてみてね☆彡



-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。