高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

パーティーチャットと2shotチャットはどちらが稼げるのか???


みなさんこんにちは^^



今日の高崎は昨日の夕立が嘘のようなピーカン照りで、
早朝から息子たちも庭で泥遊びに勤しんでいます^^



夏もそうですが、
秋の天気は「女心と秋の空」なんて言うことわざがあるほど
変わりやすいって言いますよね☆彡


「なんで???」

img_1



秋の天気は、
日本の上空に低気圧の通り道が出来て、低気圧が通ると天気が悪くなり
高気圧が通ると天気が良くなるからだそうです。
低気圧は3日〜4日に一回通りすぎるため、多い時では一週間に3日は雨が降ってしまいます。
冬の前の季節ということもあり、晴れればとても気持ち良いですが、逆に雨が降るととても寒くなって風邪をとてもひきやすくなってしまうそうなんです。

前回の記事でも書きましたが、風邪を引いてしまうのは本当に時間の無駄です。。。
しっかり食べて、お出かけする時は羽織モノ一枚持って出かけましょうね♪

秋は食べ物が美味しくなる季節。食べ過ぎには気をつけましょうね!
それではまた明日(^_^)/~


「わしゃ気象予報士か!!」



さて!本日のテーマですが
「パーティーチャットと2shotチャットはどちらが稼げるのか???」
です!!


結構気になっているチャットレディーの方いらっしゃるんじゃないでしょうか?



これは僕の持論なので、参考までにしてみてください♪



ライブチャットをはじめて、一ヶ月。
少し仕様やお客さんにも慣れてきて、新人期間が終わりリピーターのお客さんも出来て、「わたし稼げるコツ掴んだかも^^」と楽しくなってきた時期。

ここで確認!!



あなたはパーティーチャットと2shotチャットはどっちが楽だな〜と感じるかなんです?
※どっちが多いから良い、少ないから駄目、というわけではありません。

きっと「2shot」の方が楽だ、という人のほうが多いんじゃないでしょうか??


確かにそうなんです!
だって一人のお客様としかコミュニケーションを取れませんから。


これが続き定着すると
だんだん自分のパフォーマンスを2shotじゃないと行えないようになっていきます。

・2shotじゃないとアダルトは出来ない
・2shotじゃないと脱げない
・2shotじゃないと顔が見せられない

というように。。。


決して悪いことでは無いのですが、
それはお客様の事を考られているのか!?

パーティーから2ショへ行けば当然自分に帰ってくるものが大きくはなります。
しかし、お客さんの負担もその分大きくなりますよね?


お客さんは「2ショじゃないとこの子とチャットが出来ない」と思い込んでしまい、自然と2ショの流れに。
パーティーだったら苦労すること無く、一年、二年と通ってくれるかも知れないのに。。。


どちらが多く稼げるのかは、人によってまちまちですが、
決して「2shotチャットが多く稼げる」というわけでは無いような気がします。


大切にしていたお客さんがいなくなってしまってからでは遅いですからね(>_<)


img_20120410-212539



是非参考にしてみてください♪


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。