高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ログインしたもん勝ち!


みなさんこんにちは♪

ラーメン大好きjewel群馬エリアの店長です☆彡

今日も高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogの更新でございます!!

世間ではお盆連休が終わって、今日からお仕事という方が多いんじゃないでしょうか?
現実世界が始まっちゃいましたね\(^o^)/

「あー、仕事したくないよ〜」って思っちゃってるところかもしれませんね(>_<)

僕のお盆と言ったら、
お墓参りや、子守をやったのみで、特に遠くに行ったりはしませんでした。
天気悪かったから海やプールにも行けなかったです。
今日から月末にかけて、子供の夏休みが終わるまでに何回か朝プールに行こうかと
計画中です(^^)こんがり焼きたいですね〜☆彡

さて!
本日のテーマですが、「ログインしたもん勝ち!」です!

はい、言葉の通り、ライブチャットはログインしたもん勝ちなんです(^^)



ど~ゆ~事かといいますと、、、
ログイン(待機以上の事)をしなくては、お客さんに見つけてもらうことは
ほぼありませんよね??

ライブチャットは、キャバクラや風俗店のように
ボーイさんが居て成り立っているお仕事ではありません。
また、座っていればお金をもらえるお仕事でもありません。

ライブチャットは、
自分で宣伝や売り出しをして、自分のトークや雰囲気作りでお客さんを楽しませなければ成ません。
ボーイさんの力を借りることも無ければ、お客さんと実際に一緒の空間にいるわけでもないし、お酒の力を借りるわけでもなく、安いわけでもないのわけですから、
どうしたら自分の売上を上げる第一歩になるかといいますと、
(ライブチャットは「会わない、飲まない、触られない」が強みのお仕事です!!)

「まずログイン!!!」


これに尽きます。
これが出来なければ高収入どころか、中収入も、あなたの思う最低ラインのお給料ももらえるかどうかわかりません。。。

当店の過去数年のデータですが、
高収入を得ている女の子の共通点の一つに「ログイン」というものがあるほどです。
そうなんです!当社で高収入を得ている女の子は皆ログイン時間(待機以上)が
とっても長いんです☆彡

ログインすればするほど、お客さんに見てもらえて、顔を覚えてもらえて、チャットに繋がる確率も上がって、、、
悪いことはありません。(しかし、ただがむしゃらにログインすれば良いということではありませんよ^^)

是非是非参考にしてみてくださいね♪


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:080-4138-1086
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。