高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

こんなチャットガールは気に入られない???


皆さんこんにちは〜\(^o^)/

昨日今日と気温が高くて本当に暑いですよね〜(>_<)
僕は先日子どもたち念願の(僕も念願でした(^_^;))おプールへ行ってまいりました☆彡


高崎の浜川プールです♪


連休明けた最初の週の平日ということで、
お客さんはあまりいなくて楽しめました☆彡


数時間ほどしか居なかったのですが、
背中や肩が真っ赤に焼けました♪
子どもたちは日頃から家の庭で遊んでいるので、僕よりも全然焼けています☆彡


8/31までに、あと5回ぐらいプールに行って、健康的に焼きたいですね\(^o^)/

IMG_5024

あ!この写真は昨日の夜の散歩の時に頂いた「セブンティーンアイスのマカダミアナッツ」です(^^)かじったあとですみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まじうまでした♪


さて!!
今回のテーマは「こんなチャットガールは気に入られない???」です(^^)


ただ「お金を稼ぎたい」ということのみでチャットをしている女の子には
到底気づくことの出来ない、
お客様と良いチャットをするための、
と〜〜〜〜〜〜〜っても大事なポイントです☆彡


でも、言い出したらキリがないので
過去に「こんな女の子はお客さんから人気が出なかった」という例をいくつか挙げますね!

■人のお話を聞けない(又は、聞いていない)人
こんな方は、お客さんのお話も聞けるわけがありません。。。チャットに入った時だけ聞けるのであれば、それは本当に素晴らしいですね♪人に好かれないでしょうけど(^_^;)

・聞けない人=自分の意見が正しすぎてこちらの話を受け入れようとしない。議論しちゃうタイプ
・聞いていない人=話に興味が無い、又は私には関係ないと思っている人。度が過ぎた天然?度が過ぎた不思議ちゃん?タイプ

これではお客さんもお話をしていて楽しくないですよね(>_<)
せっかく楽しくお話したり、癒やされたいという気持ちで訪れたのに、逆に疲れたり、損をした気分になってしまうかも。。。
まずは日頃から周りのお話にアンテナを張ってみましょう♪
相手の話を聞かないとこちらの話を聞いてくれませんし、相手を好かないとこちらを好いてくれませんよね?

■変なプライドの塊が心のなかにある
この「変なプライド」があるような人に限って、損しちゃっているケースが多いです。

■新鮮さが無い
古きよきものも世の中にたくさん溢れているのですが、情報は新鮮な方が良いんです♪
ここで言う情報とは、お客さんへの第一印象やその後のことです。
例えば、

・トップ画像が一年以上同じ
出来れば3ヶ月に1回は更新した方が良いです。。。ライブチャット各事務所のトップ写真のクオリティは日々レベルアップしております。常に1位集団にいれるように工夫していきましょ♪

・去年のクリスマス、正月、節分、ひな祭り、エイプリルフールetc,,,辺りからコメント欄の変更が無い。もしくはコメント欄の更新はイベント事にしている。
お客さんがそんなところ、まじまじと見ていない気がしているのはあなただけかも!?

・ログインメールは、ちょこっと一言添えて、今日これからログインする旨の内容がメインになってしまっている。
チャットしている時以外の情報を伝えてあげるのもライブチャットのお仕事ですよ☆彡

など。

本日はこの3点の紹介のみにしておきます♪
また後日追って記事にしていきますね☆彡お楽しみに♪


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:080-4138-1086
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。