高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

僕のラーメン屋さんの選び方


皆さんこんばんわ(^o^)

今夜も群馬は寒いですね(;´∀`)

高崎の明日の朝は寒波が来るそうで、
噂では0度を下回ってマイナスになるとか(*_*; 

寒さには弱くないので良いのですが、
夏のほうが楽しくて好きです\(^o^)/

さて、
以前もお伝えしましたが、
僕はラーメンが大好きです♪
冗談抜きでいつもラーメン食べております。

従って、体格はだいぶ良いです☆彡
img_419019_17124046_0
↑↑
好きは好きですが、ここまで行くと色気も何も無いですね・・・。(*_*;

こーゆーラーメンはコスパがとても良く大好きです\(^o^)/
味も好きですが、ここまでやる気持ちが大好きです\(^o^)/\(^o^)/

さて、ぼくがいつも食べているラーメンですが
どのような基準でお店を選んで知るのか? 

「僕のラーメン屋さんを選び方」

ですが、
まぁ、まず最初はラーメンマップというiPhoneのアプリを見ます♪
ラーメンが大好きな人が居るかもしれないので、URLを載せておきます。
(https://itunes.apple.com/jp/app/ramenmappu/id409802958?mt=8)

このアプリは、美味しい順に各色のピンで色付けされているので
地域別の人気店一発でわかります♪

まずコレで一回行ってみて、 様子見てっていう感じです。

ですが、その後に「また行く」「もう行かない」かはピンの色は関係ありません。

いくらランキングに入っていたとしても、「自分に合っている」と感じなければ
行くことは無いでしょう。
逆に、ランキングに入っていなくても自分に「ジャストフィット」すれば
毎週でも行きたいですよね(^o^)

僕が高崎で行くお店は数店舗に限られています。

その基準とは!?!?

・立地
・味
・接客
・値段

など、もちろんすべてが当てはまる要素なのですが、
メルマガに登録すると(コミュニティーに入ると)
オトクな情報や新メニュー、簡単な説明などを毎日報告してくれるんです(^o^)

これってメルマガに登録し無いわけにはいかないでしょ!?

しかも、毎日来ても「ウザいわ~(*_*;」って思わないのが、
メルマガに毎日割引クーポンが付いているんです♪

これは大食いの僕には凄くフィットしています♪♪ワクワクしちゃいます(^o^)

中には「ウザいわ~(*_*;」って思っている方も居るかもしれませんが、
それはそれで当たり前です。
みんな同じ人間はいないんだからね!

チャットに当てはめれば、
毎日毎回お得な情報をお客さんに連絡するのは大変ですので、
お客さんに楽しんでもらえるワクワクを毎回送ることって出来るんじゃないですかね?
(ログインメールでね♪)

ログインを通知する機能がログインメールなのに
お客さんが「ウザいわ~(*_*;」
って思わないログインメール???

何じゃそりゃ?って感じかもしれませんが、
先ほど説明した、
僕の行きつけのラーメン屋さんのメルマガのように
毎回違う内容を送ってみたら良いんじゃないですかね? 

答えは見えますよね(^o^)!?

是非やってみてください♪ 

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。