高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ある意味みんなはチームです


みなさんこんばんは\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです(・∀・)

まだ新年明けまして10日経っていませんが、
お正月の感じがだいぶ褪せてきましたよね~☆彡

僕はクリスマスから新年明けて数日間(12/23,24~1/3,4ぐらいの期間)が
毎年ワクワクしちゃって楽しいんです\(^o^)/
寒いのにお祭りみたいだし、いろんなお店ではたくさんセールしているし、テレビは面白いし♪ 

もう中学校ぐらいからほぼ毎年12/31~1/1にかけては寝ずにカウントダウンして
そのままの勢いで初詣に行きます。
(若い頃は初日の出を見るまで寝ないでテレビかどこかに出ていました^_^;) 

 その頃の仲間とはもう一緒に初詣に行ったりはしていませんが
今でも飲みには行く仲間です(^^)

あ、仲間(チーム)というフレーズ出てきましたね~(^o^)
[無理やりだ(;´∀`)]
はい、今日のテーマですが
「ある意味みんなはチームです」です♪

以前にも書きましたが、僕がお仕事を選ぶ基準は
「一緒に働いている人間」です。

もちろん自分がこれから入社しようとしているところに
元々知っている人がいればそれはそれで楽しいですが、
大体は会社に入ってみてからじゃないとどんな人が働いているかなんてわかりませんよね?

チャットに関しては、
お仕事事態はお客さん複数名に対して(2ショットの時は1名ですが)女の子1名なので
表面上では女の子は団体でお仕事しているわけではないですね。

普段は競い合う「パフォーマー同士」かもしれませんが、
同じ屋根の下で働いていれば「ある意味みんなはチームです」(^^)

同じ会社でって考えると一緒に働く仲間なわけですよね♪
ということは仲間なんだから、
出来れば稼ぐための個人的な情報や方法をシェアした方が良いですよね(^o^)

した方が良いというか、したらきっと稼ぎやすくなるし、
自分の悩みも解消できるかもしれない♪
そこからコミュニティーが出来て、
情報量もアップし固い信頼関係も出来上がりそうですね(^o^)

同じことを続けていければ、みんなから相談もされるだろうし、
時にはお仕事とは全く関係ないお話もめちゃくちゃ盛り上がっちゃうでしょう\(^o^)/

そこまでなれば、だいぶ良いチームになってきています♪
そうやって皆を巻き込んで良いチームにしていきたいですよね♪♪

あ、なんだか僕の思いみたいになっちゃいましたね(;´∀`)

でも、皆で同じ方向を見て同じ方向に進んでいくことは
とても素晴らしく、大事なことです!!

目標の共有や発表はその一つとして当店では
「2014年の抱負」 
を書き出して、発表していく場を作りました(^^)

行く行くはかたいかたぁ~い結束の強いチームにしていきます!
キャプテンは僕です(^^)

是非そんなチームの一因になってください\(^o^)/

ご連絡お待ちしておりますm(__)m


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。