高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

最近作ったライブチャットマニュアル


皆さんこんばんわ(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでっす!


唐突ですが、
みなさんが思う「良いお店」ってどんなお店ですか??

飲食店だとしたら、味?立地?値段?
人それぞれ有ると思います♪

どれも欠けてほしくは無いですが、


・できれば最低限の味であって欲しい。全部とは言いませんが、3つぐらいは自分の舌に合うものが欲しくないですか??(僕は貧乏舌なので不味く感じるものがあまりありません。。。)

立地
・出来れば家から遠くないほうが良い(僕の家は歩いて高崎の街中まで行ける距離なので歩いて飲みに行っちゃいます)車だと代行代やタクシー代が多くかかってしまうし

値段
・安ければ安いほどありがたいですよね(^^)期待度は低くなりますが、美味かったら良い意味で「裏切られた感」があって嬉しいし


・あとは、スタッフさんが感じ良ければ良いですよね~♪
良い人材育成ができているところは接客だけで感動もしますし(T_T)
僕はココがひょっとしたら一番大切なんじゃないかな?って思うんです!


ということで、新人さん向けのライブチャットのマニュアルを作成しました\(^o^)/
どんなものかというと 、少し細かく「やり方」や「考え方」を記入してみました! 
「新人さん育成マニュアル」という感じです!!


方法は人それぞれなので、あくまでも「参考資料」 として使ってほしいという思いと、
お客さんに少しでも楽しんでほしいという思いや
いかに新人さんが稼げるか!?というところにスポットを当ててみました(^^)

半年以上いやっている子やベテランの方にも是非見ていただきたいマニュアルです!
※このお仕事を続けていると
意外と「これは基本だ」と自分が良いと思っていることが「間違い」なんてことも
あったりするんです。。。


良いチャットは良い準備から(^^)
どうせやるなら楽しみたいですしね!

みんなで幸せになりましょう\(^o^)/

変な宗教の勧誘ではありませんよ(;´∀`)


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。