高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

継続は力なり!


こんにちは\(^o^)/

平昌オリンピック見ていますか!?
テレビはオリンピックで盛り上がっているし、オリンピックで日本人選手のメダル獲得者が増えていますよね☆
メダル獲得ってどんな気持ちなんでしょうかね〜?
私は小学生の時に夏休みの宿題の読書感想文と絵で賞を取ったことが有ります。メダルではないですが。。。
絵の方は廊下に張り出されてめちゃくちゃ恥ずかしかったのを覚えています^^;


あ、そうそう、
昨日群馬エリア所属のMちゃんのミーティングを行いました!
終始お仕事の話で、質問もお仕事のことのみ。
とても真面目なMちゃんで、ログインもたくさん頑張っているし
日頃の頑張りもとても評価している子の1人です。
ミーティングが終わり、今後の行動計画や目標などの共有を行い、
少しプライベートなお話をしていると、「じつは、、、」Mちゃんが切り出しました。。
心のなかで[え、なんだよ]と思いつつ聞いてみると
なんとご懐妊のお知らせ\(^o^)/


おめでとー!!!!



         \
おめでとーーー!!!
         /


Mちゃんは初産ということで、デリケートなので、無理せずペースを落としてお仕事していこうという話になりました\(^o^)/
がんばってね!Mちゃん!!
9年ぐらい前に我が家にも新しい命のお知らせがあり、感動したのを思い出しました(T_T)感動ハンパないです。。


さて、急ですが、、
一つのことを長く続けたことありますか??
さっきお話したオリンピック出場者やメダリストは、
先月練習を始めて
「オリンピック出場よっしゃー!」「OKーメダルゲットォー!」
なわけ無いですよね(;´∀`)

継続していくことが結果を出す秘訣であると自分は考えますが、
継続していく上で【「続けなきゃ」と思って続ける】【気づいたらこんなに続いてた】の違いは
大きいんじゃないかなと思うんです。

【「続けなきゃ」と思って続ける】
極端な話、自分にとってキツイ、ツライこと無理に続けなくちゃって感じがしません?
目的があれば良いのですが、本当にやりたいの?って。
私は過去にやってきたスポーツも長いものが4年とかかな。
まぁまぁ楽しかったのですがそれ以上続けたスポーツは無かったです。


【気づいたらこんなに続いてた】
これは夢中で何も考えずに、「あ、もう◯年もやってるんだ」って気持ちになっているということ。
僕の場合は、お仕事や趣味のことなど。
きっかけは「やらなきゃ」という始まりかもしれませんが、気づいたらもう8年とか9年とかのレベル。
でも趣味とかは急にやらなくなったりってことも有るし、継続して続けてるのかと言われればどうなのかな。。


この2つが合わさったら最強なのかも!?
【「続けなきゃ」と思って続ける】ということに【気づいたらこんなに続いてた(好きなこと)】が入ったら楽しいし続くだろうし。
私はラーメンが好きなので、お仕事にもラーメンを取り入れる洋工夫していますw
ラーメンが嫌いな人ってほとんど居ないですし、共感してもらいやすいです\(^o^)/
おみせのみんなにラーメンを食べさせすぎて太らせないようにしないとww


ということで、本日の一杯は【ラーメン大者】のラーメン!
最強の一杯です!!





高崎に来た際にはぜひ!!はじめての方は麺少なめでトッピング無しがオススメ!!


では!

コメントは受け付けていません。