高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

習慣をつけるクセを付けるべし!


おはようございます(*^^*)

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです!


今月はまだ二郎系を食べていません。。。
月に一回の二郎系パーティーをしたいな〜☆彡
そう!健康を考えて先月辺りから飲酒の頻度をかなり減らしたり(家では100%飲んでない)
二郎系ラーメンも月に一回と決めたため、基本はお弁当持参で出社!
嫁に感謝ですm(_ _)m


あ、最初に伝えておきますが、
美味しそうなラーメン画像は今回ありません。と言うか画像なしです。。(泣)

(本題に戻って、、)
と言っても、二郎系のラーメンじゃないラーメンは食べているんですがね(*_*;
でも制限していると不思議なのですが、そこまで体が二郎系を欲しないというか、欲が無くなってくるんです。
習慣というものでしょうね!
以前僕の体は、二郎系ラーメンを食べてから一定期間空くと欲するように
インプットされていたはずなのに、期間を空けたためインプットされた事が
脳や体から消えてしまったんだと思っているのかな。

なんか聞いたことがあるのですが、
習慣づいてしまっていることって皆さんあるかと思います。

・朝トイレ行く
・一服するタイミング
・晩酌

などなど。
これって脳にインプットされている事らしく、習慣づいた通りに行われないと嫌な気持ちになって
それをきっかけにストレスになってしまったり。

それがぼくにとってはラーメンや晩酌だったのかもしれません。
お昼ごはんは外食で、尚且つラーメンが基本でしたが、前述のとおり
健康のことを考えて習慣にすることは辞めました。
少し変な気持ちを我慢するだけで結構簡単に辞められます。
タバコもそんな感じで辞めました。子供が出来たという理由ですね!
お酒は元々強くなく、すぐ赤くなってしまう体質のため、辞めました(笑)健康のために

そして、今までの悪しき?習慣を辞めてから最近は違うことが習慣づいています。
早起きと起きてから二時間近くする学習です\(^o^)/
早起きはお酒を飲まなくなってからは苦じゃなく、逆にすごく清々しい気持ちになれます。
今までは朝に起きたら長男が幼稚園バスで登園する際に
「行ってらっしゃ〜い」
をしたら、ソファーでもう一眠り、、と言う感じだったんですが
今はより早く起きて学習。その後「行ってらっしゃ〜い」をした後に朝食を済ませ
その後もコーヒー飲みながら学習、という習慣が出来上がりつつあるんです(笑)
なんか不思議で♪
※学習は元々興味のあった電気に関しての勉強です!

習慣付けるてものすごい効果があると思うんです。
最初の3日〜1週間はキツく感じるかもしれませんが、それ以降は全く何も感じない!
これ習慣づけたら良くなるだろうな〜ってことをやってみる価値はあると思います。

ライブチャットでも「習慣づけ」を上手く活用できることはあるとおもうんです。
「これをやったらお客さん増えそう」←こんな風に思える動作って色々ありませんか?
※メールとかログイン時間とか接し方とか色々

やるからには、是非自分の思う希望よりも多くのモノを皆さんには得て欲しいと思っています!

おためしあれ〜!!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



コメントは受け付けていません。