高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆爪が寂しいです☆


こんにちは!TKです(∩∀`●)

 

最近花粉で鼻がむずむずしっぱなしです・・・(´Д`;)

この時期は毎年苦しいですよねぇ

すぐ鼻も詰まっちゃうし

鼻かみすぎて鼻の下ヒリヒリするし・・・

ツライ・・・・

マスクは必需品ですね(´-ω-`)

 

さてさて、

この前までネイルを施していた爪が全てはがれおちて無残な姿になってしまいましたwwww

裸んぼ・・・寂しい(´;ω;`)

FullSizeRender (46)

チャットに入っててもカメラに映る自分がなんだか物足りない・・

 

なので今回はネイル紹介!

完全に私の好みで紹介しますo(〃・◇・〃)ゞ

04ZtA

ピンクをベースとした春ネイルです!

これからの季節にぴったりですね(゚∀゚*)

 

 

138780772010004951-1

冬を連想させたニットネイル(´ω`*)

数年前から流行りだした光沢のないマットネイルです

 

 

C001594760_262-349

メルヘンな雰囲気を漂わせるかわいらしいネイル

なんかふわふわしてますね+。○’3`)b゚+゚

 

 

次はこのデザインを参考にネイルしてもらおうと思いますー(o・ェ・o)

お店の女の子たちもネイルだいすきなので

おすすめのデザインとか聞いてみしょっかね(゚ε゚)

 

ちなみにこんなネイルもあります(*´Å`*)

81840702

うほーー!!!

かわいいですね!!!

ピカチュウネイルーヽ(*^∇^*)ノ

こんなの自分でできるようになりたいです☆

 

姉がネイルの資格をもっているので教えてもらおうかなー・・・

 

今日は少し短めですが、以上!!

では!

 

コメントは受け付けていません。