高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

頑張る理由=ワクワクを求める


こんにちは(^^)
今日はマネージャー回です!

最近体調を崩してしまって寝込んでいたことがあったのですが、それが治ったら今度は結構ひど目な口内炎が二箇所も。。。
今はその口内炎(しかも奥歯の方)があるために、大好きなラーメンどころか、どんなに柔らかいものでも噛むのが痛くて、
食べるのが嫌になってしまい、痩せちゃいそうです♪


でも治ったら、、、



こんなやつや、、、





こんなやつ、、、





こんなやつらを、、、




腹いっぱい堪能するということが
今の私のワクワクやモチベーション向上の原動力です!

今は本当に口を開けるのすら痛くて嫌なので
これを機に少々の減量も頑張ります!


あ、jewel群馬エリアではポイント達成者へ還元イベントを行っていますよ♪
何が還元されるのかというと、美味しいご飯を食べに行けます(^^)奮発しちゃいます!!
だってたくさん頑張ってくれたんだもん!

ということで、毎月行くところは違うので気になる人は聞いてね\(^o^)/


夏に向けて、ダイエットもお仕事も無理せず頑張りましょう〜




コメントは受け付けていません。