高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

年末はチャット率マジであがるよ〜


こんばんわ(^^)

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜、お〜しょ〜お〜が〜つ〜!


間もなく今年も終わりますね。
やり残したことはありませんか???

僕は新たに、
「大好きなラーメン(その他違うもの少々)をTwitterで投稿していくこと」
をはじめました(^^)




こんなやつや♪



こんなやつや♪




こんな感じの自分の食べた好きな物をTweetしています。
大きめなサイズのご飯が好きなんです☆特にらーめん\(^o^)/

あとは、出張先でのTweetだったり、プライベートで出かけたTweetだったり、
ブログだったり♪
チャットに関する情報や当店に関する情報もTweetしていきますので、
是非フォローしてみてくださいm(__)m
基本ラーメンだけどね!!

アカウントは@jewel_gummaです♪


それと、またダイエット?を始めました!
夏頃に8時間ダイエット+ウォーキングをやって、2ヶ月で7.5キロまで減らしたのですが
5キロ減を超えた辺りから勢いが衰退、その後なんとか2.5キロ減まで持っていくモノの、
達成感が勝ってしまい、11月には7.5キロ増で見事リバウンド。

何故またダイエット始めようと思ったのかというと、
子供に逆上がりを教える際に一度実演してみせたんだけど、本当にキツかったから。。。
出来たは出来たんだけど、この体であるうちはもう二度としたくないと思ってしまった。。。
という経緯があります^^;

まずは5キロ減を目指し、来年の夏(7月)には15キロ減を目指す予定です\(^o^)/
何度も何度も挑戦して辞めてしまうのは、しっかりヴィジョンを描いてなくて
未来の幸せを強く想像していないからだと思うので、可愛いお姉ちゃんに逆ナンされたり囲まれてる想像をしようと思います。



あ!!あと、年末年始(12/30〜1/5ぐらい)といえば、毎年チャット接続率が大幅にUPする期間ですよ!
今日はまだ12/28ですが、、、


普段は昼間3時間ログインで平均30000ポイントの売上のAちゃんが、同じ3時間で45000ポイント獲得!
普段は昼間6時間ログインで平均70000ポイントの売上のYちゃんが、同じ6時間で100000ポイント獲得!!


売上UPの理由は、確実に「年末だから」ということが大きく絡んでいます♪
まだまだこれから先に伸び率は上がってくるのは間違いないですから、時間がある方は1時間でもチャットに来てみて♪

短いけど、これ↑↑↑↑↑が今回の記事で一番伝えたかったこと!
ではではまた次回〜

コメントは受け付けていません。