高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

お客様視点〜やっぱり気が合う子が居心地よいよね♪〜


みなさんこんにちはワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です♪

IMG_5370
↑↑
このラーメンは、よくお酒を飲みに行った帰りに行くラーメン屋さん【環七ラーメン 周麺】さんの
トマトラーメンのパート1とパート2です☆彡

すごく前から通っているお店で、前からこの子の存在は知っていたのですが
いつも注文するのは違うラーメンでした。
※何か僕の中で「ラーメンとトマトは全く合う気がしない」という頭ごなしな考えでした(^_^;)

「ラーメンの旨味の中にすげー酸味効いちゃってるんだろーなー(;◔ิд◔ิ)」
という勝手な考えがある中、恐る恐るオーダー。
二人で来ていたので、二種類ともね!

着丼して一目見た時に、まず
「女性が一人で食べに行かない飯ランキングのTOP3に入りそうなのがラーメン屋。トマト入れて女ウケ狙っちゃってるんじゃないの〜??」
と思っちゃいました。。。

そして実食!

「な!なんじゃこりゃおめ〜!!」
思ってたものと180度違う味だったので、最初テンパッてレモンサワーを一気気味に飲みました(^_^;)
二口三口、、、「コレはうまい!!!!!」
すぐに完食!確実にリピートしますコレ!!
トマトが主張しすぎていないしサッパリだけど背脂ぎっちりなのでniceバランス!
麺も丸麺でつるつる\(^o^)/評価は★★★!!
皆さんも是非行きましょうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


さて!本日のテーマですが、
「お客様視点〜やっぱり気が合う子が居心地よいよね♪〜」です!

「いやいや、それは当たり前でしょ(^_^;)」ってことですが、
簡単なようで気付けていない人めっちゃ多いんですこれ。
実際に
【気の合う人、趣味の合う人、好きなドラマ、好きな食べ物、好きなお店】
挙げればまだまだ色々有りますが、この中のどれかがお互いにフィットすれば
仲良くなるのって簡単ですよね?
逆に考えると、
仲の良い人って共通点が必ずありますし、多ければ多いほど仲良かったりしますよね★
共通点がある店員さんがお店にはよく行くようになるのもそうですね♪
僕はそうです☆彡好きな人の居るお店に行きたい!

「好きになってほしかったら、自分から好きになる!」
このように、好きになってもらえるようにまずは相手(お客様)に興味を持ちましょう♪
※このブログを呼んでくれているという事は、少なからずラーメン好きな人でしょw??
上記を意識すれば結構簡単に仲良くなれちゃいますし、「また来たい」って思う人も
きっと増えるんじゃないかな??
意識してみましょ♪


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。