高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

仙台の旅⇒愛媛&広島へ出張♪


みなさんこんにちは\(^o^)/

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です♪

なんだか最近更新ないな〜、ラーメン見たいな〜
って思った方いらっしゃったんじゃないでしょうか?
先週の週末を使って、奥さんの実家に一緒に規制しておりました(^^)

久々の仙台でしたので、わくわくでした(^^)

IMG_5409

まず最初に
東北へ向かう道中に那須高原サービスエリアで食べた「白河チャーシュー麺&高菜ご飯」
お味は。。。下の中でした(^_^;)ざんねん!


IMG_5412

日本三景の松島に行った時に【マリンピア松島】という水族館に寄って
ペンギンに寄った写真ですね(^^)可愛かったです♪
他にもたくさんの魚や海の生物が居て、子供がめっちゃテンション上がっておりました(;◔ิд◔ิ)
お客さんが少なめだったので、声響きまくり!!!
もうすぐこの水族館は無くなってしまうそうです(>_<)

IMG_5427

松島からの帰りに塩釜という港町で頂いた海鮮丼!
写真じゃわかりにくいですが、結構モリモリご飯で1000円!!
美味かったです☆彡お店の名前を控え忘れました。。。
塩釜は海鮮でとても有名な港です。
「大間のマグロ」で有名な青森の大間で取れるマグロは、塩釜沖で釣ってから
大間に運んでいると言う説も聞いたことが有ります。
それぐらいお魚さんがたくさんいるんですね\(^o^)/


IMG_5432

これは、以前からずっと食べたかった「はらこ飯」!
お店は宮城県の【亘理〜わたり〜】というところにある「田園」というお店です!

【田園 亘理店】

味付けされた鮭といくらの丼です。鮭の親子丼ですね☆彡
いくら一粒一粒が濃厚で美味すぎて、口に入れても一気噛まずに
プチプチ味わいました\(^o^)/


IMG_5434

さてこれは何でしょうか???(^^)
何かを洗っているようにもみえますが???

答えは下の画像⇊


IMG_5437



こちらが答えでっす!!
【定義山〜じょうぎさん〜】(地元の人は「じょうげさん」という人もいるとか?)
というところにある、お店でいただける
「三角油揚げ」です(^^)
外はパリッパリ、中はふわふわですごく肉厚で美味しかったです\(^o^)/
備え付けの唐辛子がにんにく入りでめっちゃ合うんです!!かけ過ぎ注意!!

他にも色々回ったり景色も撮影したのですが、
また後日紹介します!!

で、帰ってきたばかりなのですが
これから愛媛&広島への出張があるため、空港へ行く準備をしております♪
二県とも行ったことのない未開の地なので、とても楽しみな出張です!
さ!楽しんでくるぞ〜!!\(^o^)/

出張の様子はまたアップします!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。