高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットで複数のサイトに登録することは良いのか?


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

今回は愛媛からお届けします(^^)

今朝駅の立ち食いうどん屋さんに行った時にでかでかと貼ってあったポスター

IMG_5455

要潤よりも、僕の顔がバレそうでお恥ずかしいですね〜♪

何かこんなお写真もあったのでパシャリ!

IMG_5456

うどん県らしいですね(^^)

しかし残念ながら、
慌てていておうどんを撮影するのを忘れてしまいました。。。

お味としてはデフォルトのままでは味が薄め?出汁で食わせる感じ??
なので、うどん醤油なるものがあったので少し足して頂きました!
麺にコシがあり、しっかりしていて食べごたえ抜群でした♪
一緒に頼んだかき揚げも美味かったです!

近くに丸亀市があったので、本場のおうどんを頂きたかったな〜(>_<)
残念!!!
これから広島に移動です☆彡午後もがんばりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さて!本題!!
「ライブチャットで複数のサイトに登録することは良いのか?」
についてです。

当店で扱っているサイトはアダルトがメインなのですが
ノンアダルトも複数のサイトを用意しております。

チャットを始めると、誰でも必ず「低迷」してしまうタイミングや時期があるんですね〜。
これは売れている子も同じなんです(>_<)

札幌店の店長RUUちゃんが良い記事を書いておりました。
⇊⇊
複数サイトに登録している方に贈ります

本当にその通り!!
メリットはもちろんあるのですが、デメリットも結構でかい。。。

女性がわからしたら、
いつもと違う画面で、違うマイページで、違うチャット画面で、新人割引期間がついた、
いつもと違ったお客さんが来る、気分転換になる、といったところでしょうか?

逆に複数のサイトに登録することはお客様視点ではどうなのか!?
お目当ての子がいる場合は

いつもいる時間なのにいないなぁ

最近ログイン減ったなぁ

あれ?ライブチャットって違うサイトあるんだ!登録しよ!

あれ!?〇〇ちゃんいるじゃん!何で(>_<)?

違うサイトに居るってことは、もともとのサイトが嫌になったのかな??

などなど、これは考え過ぎかもしれませんが、
いろんなサイトを徘徊しているのはあまり良く思われない傾向があるんですね〜。
気分転換はもちろん必要なのですが、
「少し繋がらない」「少しポイントが落ちた気がする」「少し待機覗きが減った気がする」
このぐらいでサイトを変更しないで、
少し我慢してみたり、待機を工夫してみたり、休憩して管理者さんにアドバイスを頂いたりすることのほうが大事かと思います!

何処のサイトに行っても結局あなたはあなた!上記の理由で移動したところで結果は同じなんです。。。
結局同じ理由でまた違うサイトを求めてしまうでしょうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しっかりキャラクターを設定して、管理者さんとお話をして、
自分に合ったサイトを見つけましょ!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。