高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットにおける「即脱ぎのメリット&デメリット」「焦らしのメリット&デメリット」


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

今日の群馬はとてもよい天気!!
jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新いたします!

こんな天気が良くて気持ちのよい日は遠くへ行きたいですね〜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
そして、帰りはもちろんラーメンですね!!

IMG_5461

一昨日出張から帰宅して、昨日は東京の方で美容関係の勉強会があり
興味がとてもあったので行ってきました♪
これは革新的な内容でビジネスになるかもしれません☆彡
主に女性向けの内容でしたので、紹介できる日があれば是非公開していきますね♪

あ!写真は愛媛にあったレゲエ大好き商店街の看板です\(^o^)/
しっかりのラスタカラーで決まってます!

通りの様子です⇊
unnamed

「・・・。」



さて!本日のテーマは
【ライブチャットにおける「即脱ぎのメリット&デメリット」「焦らしのメリット&デメリット」】
についてです♪

これはもちろん「ライブチャット経験者」にしかわからないことで、
お客さんの要求を「そのまま応えるか」「少しスパイスを加えて応えるか」の違いです。
さて、まずは「即脱ぎのメリット&デメリット」について。
メリットは
・チャットがスムーズに進む
・お客さんはストレスを感じること無く女の子とコミュニケーションをとれる。
・すぐエッチな雰囲気になる
・良いイメージの定着(地雷ではないと言う)
などなど、お客さんは嬉しいですね(^^)ただ女の子には負担が掛かりそうです(^_^;)

逆にデメリットは
・単調な内容になってしまう
・始まりが「脱ぐ」から始まるので、展開の幅が狭くなってしまう。(ハードルが高くなる)
・短時間でチャットが終了してしまう
・悪いイメージの定着(すぐ脱ぐから金かからない)
などなど、デメリットはかなり痛いものですね。。。
見てみると、女の子側が得していることが少ないように感じます!


ではでは、続きましては「焦らしのメリット&デメリット」についてです。
これは、いかに時間が上手に稼げるかどうか?というところがポイントですね!
時間を買ってくれているお客さんに対して女の子側が「時間を稼ぐ」っていう言い方は良くないですね(;◔ิд◔ิ)
いかに、お話をして楽しんでもらえるか?スパイスを加えられるのか?というところですかね☆彡
まずメリットは
・時間を稼げる
・女の子は、そのチャットの展開をイメージできる又はイメージしやすい
・たくさんのお客さんに見てもらう可能性が高まる
・充実感を感じる
・アダルト行為がメインではなくなる
などなど、女の子側からしたら得ばかり?ただお客さんはどうなのかな??

逆にデメリットは
・お話だけになってしまう事が増えるため、アダルトでもお客さんを集められない
・お客さんの即落ちが増える。(「電話かかってきた」「嫁帰ってきた」「出かけなきゃ」などなどの理由で落ちることもあり)
・地雷と思われる
・常連さんと呼べるお客さんが出来ない又はできにくくなる。(内容が無いから)
・お客さんが来てくれないことが多いので、充実感を感じることが少なくなってしまう
などなど。お客様からすると「焦らしすぎ=やる気無し」と捉えられてしまうことも多々有ります。結果的にポイントは上がらなくなっていき、低迷の原因に。

焦らしは度が過ぎるとクレームのもとになる可能性がとても高く、自分のハードルを高めてしまうので、そういった面でも危険かもしれません(´ε`;)ウーン…

「脱ぐ」のも「焦らす」のも上手く活用してキャラクター設定していきましょう♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。