高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

問題が起こった時「他責」にしているようでは、まだまだ赤ちゃん!?


みなさんこんにちはm(__)m

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

さてさて!今日も出張で新幹線にて更新しております\(^o^)/
突然ですが、、、
僕はこの職場にいれることが幸せです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
だって仕事とはいえ、行ったことのないところに行けちゃうんだから!!
僕はこのお仕事に就いて、初めて行った都市はめちゃくちゃ多いです☆彡
北は北海道、南は沖縄、九州や仙台、中国地方や関西地方などなど!
今後も出張中の更新があるかと思いますので、ご当地ネタも突っ込んでいきますのでお楽しみに!
ちなみに今日は名古屋☆彡

0

では今日のテーマの
【問題が起こった時「他責」にしているようでは、まだまだ赤ちゃん!?】ですが
何じゃそりゃ(^_^;)???って思う方いらっしゃるかと思います(´ε`;)
どんな事かといいますと、、、
お子様がいらっしゃる方(もしくは甥っ子姪っ子さん、仲の良い友達のお子さんなども)は共感しやすいのではないか?というお話なのですが、
子供って、自分が悪いことをしてしまった時(「お友達を泣かせてしまった」「物を壊してしまった」など)とても素直なので自分が悪いことをしていないと訴えるために、
一緒に遊んでいた子や、近くに居た子などを巻き込んで、責任を転嫁しようとしませんか??
特に知恵のついてきたお年ごろ(3歳ごろからかな??)
その時に親や大人は叱って正しい考え方へ導くのが義務ですよね?

これって大人になっても全く抜けていない人居ますよね(^_^;)
今日はそんな方たちに対してではないのですが、
これをチャットに置き換えてみましょう!

自分がチャットに繋がらない原因を
・時間帯的にお客さんの居ない時間だから繋がらないんだ
=いやいや、お客さんが居ないのではなくてあなたのところに来るお客さんがいないのでは?
・他のサイトでイベントやっているから私のところにお客さんが来ないんだ
=暇な理由をイベントだけに特化してしまえば、自分でもイベント企画してみたら良いかも!
・お店のお仕事の教え方が、環境が悪いから繋がらないんだ

=本当に環境が悪いところも有ります!!けどあなたがつながらない理由ってそれなの?
・昨日友達と遊びすぎて体調悪いからやる気にならないや
=友達が悪いわけではないです。あなたの自己管理の問題。。。

などなど、繋がらない理由なんて挙げれば他にもたくさんのケースがあります。
上記のように、「客観的に見れば女性本人が原因なのかも?」ということも
当事者になると不思議、
「ほとんどが【事務所】や【イベント】【サイト】【お客様】の責任にしてしまう子」
が多かったりするんです。

そんなことでは
「ウチのチビ二人と一緒!2歳児4歳児と一緒!ということはまだまだ赤ちゃんですよ!」
ということです!

じゃあどうしたら良いのか???
「さぁ!【性格】を変えて一から頑張りましょ〜!!!!」
なんてことは不可能に近いので
「考え方を少し変える」だけで不思議と見え方が大きく変わってきますから、
僕のブログでは考え方を紹介しているので気になったら是非アーカイブを除いてみてください(^^)


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。