高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

あけおめ2018!


こんにちはー!

あけましておめでとうございます(=´ω`=)

なんだかお久しぶりですスタッフのTKですっヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

 

2017年は色々ありましたね〜

新しくスタッフRちゃんが増えたりお店を新しくオープンしたり模様替えしたり、お店に活気でたり。。

えっ、いいことばっかじゃん!

逆に2018年怖いわっ!!!!!これ以上いいことって続くの!!?!?←

いやいやいやそんなことはなく、去年以上に頑張って、楽しんで、

2018年、もっともっとお店と共に成長していきたいと思います(/∀`q*)うへへ

これからもjewel群馬エリアをよろしくお願いしますっ*。

 

さて、12月の話になりますが

群馬エリアの女の子みんなで忘年会を開きました!

2017年の締めくくりということで

みんなでシャトーブリアンやパエリアなど、少し豪勢に・・・じゅる(*´σω`)

もうすごいんですよ

口の中で肉が溶けるんですよっ!

何回食べても飽きないですね。。

ちなみに忘年会で使ったお店、群馬エリアは常連になりつつありますww

てか常連っすね。

だっておいしんだもん。

女の子ばかりなのにも関わらず、お酒が進んだからなのか

飲みの後半はだいたい下ネタ祭りwww

かわいい顔して平然と下ネタを繰り出してくるMちゃんにHちゃんが爆笑するっていうくだりは

思い出すと笑っちゃいます(笑)

 

そしてそしてサプライズで誕生日の近い子にケーキを用意していましたっ

↑これ1人分

ちゃんとホールなんですよー(*>∀<)ノ))★

写真みてると食べたくなってきちゃいますね・・・

おめでとうございました!!!

 

さて忘年会があるということは新年会もありますよ!もちろん!!

新年会は来週あたりを予定していますっ

また飲んで騒いで歌って?いこうじゃないですか!

楽しみです(●゚ω゚●)

コメントは受け付けていません。