高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

雪が降ったそんな日は



こんにちは!!マネージャーです☆彡
ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年は去年に増して、「殻を破り」「大きく成長」「前進する年」として頑張っていきます♪
群馬エリアの皆さん、スタッフの皆さんよろしくね\(^o^)/

さて、
先日前橋県庁に用があり、行ってきました♪♪
以外にも人生で初?の県庁の展望台へ行き、赤城山を見てきました!
空気が乾燥しているので、遠くまでキレイに見えました!



赤城山と言えば徳川埋蔵金!
今後もし発見されることがあっても掘り起こされることは無いんだろうな〜。
色々な圧力がそうさせないような、ね^_^;



折角前橋へ行ったので、あのラーメンw

そう、「つの旨」さんへ行ってきました!
味はすごく良くいのですが、twitterでよくリプライが盛り上がっている同店ですが、
僕は大好きなお店なのでタイミングを見て良く行っています(^^)



今回注文したのは小ラーメンのにんにくトッピング。
丼の右側の豚が、拳のような塊で入っていてましたが、
めちゃくちゃ柔らかくトロトロホロホロの神豚認定!!!

久々「つの旨」でしたが、行ってよかったです^_^

麺は相変わらず小麦の香り漂う太麺!醤油の効いたスープに絡んでこちらも本当に美味です!!!

ただ心残りが一つ、、、
「アブラ」のトッピングを忘れてしまいました〜( ;∀;)次回に持ち越しですね〜

高崎の大者も、マスターの腰痛が回復したみたいなので近々行ってみようかなと思います♪


そう言えば、高崎は雪が積もってきましたね!

本日16時半現在順調?に積もっており、まだまだ積雪の予感。。
予報通り大雪になりそうな予感((o(´∀`)o))ワクワク
たくさん積もったら溶けてしまう前に、子どもたちと雪だるまやカマクラ作りだ〜^_^

雪かき頑張らないとですね。。。
車の人は運転はくれぐれもお気をつけください!!


あ、チャットの方は、
こんな日だからお客様もお家にこもりがちなので、チャットの繋がりも良いかも!?!?

そして、
群馬エリアの皆さん、今週は新年会ですよ〜!
お楽しみにね☆



ではでは〜

コメントは受け付けていません。