高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

あなたの「お○○○」が男性、、いや、世界を救うかも!?


こんばんわ!
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!!

そろそろ梅雨あけるかな〜〜〜??
なんか今年は十数年ぶりの水不足?でやばいそうで、
確かに雨が降っている日が少ない気がしておりました。

どのぐらいやばいのでしょうか??
少し調べてみましたが、そんなに厳しい状況ではないようでした^^;
でもテレビとかニュースなどのメディアでは結構報道されていましたよね。。。

その水不足に関係するお話で
「お風呂でする「お○○○」は水不足を救う」という記事を目にしました!

見た瞬間「お○○○」だと!?なんとスケベな(*´ω`*)
と一瞬思いました。心が汚れてしまっている証拠ですね。

記事を開いてみると「お○○○」の正体は「おしっこ」だそうで、
お風呂でするおしっこが世界の水不足を救うそうです。

仕組みはというと、、、
仮に、お風呂での年間消費水量が「平均10」で、トイレの年間消費水量の「平均1」だとします。
※具体的な数字は忘れてしまいました^^;

トイレを使わずお風呂やシャワーでする機会が増えると
一回分の消費水量が減りますよね?
その分を年間で計算すると、50mプール数100杯分に値するぐらいの節約だそうです。
すごいですよね!
※「おしっ」とタイピングすると「オシッコ臭」と出てくる私ですw変態か!

ということで、
この夏は、早朝から午前にかけては日焼けや運動(ランニングやウォーキング)をし
良い汗をかいたところでシャワー!
そこで「お○○○」を大胆にかましてやろうと思います!ただのおっさんの「お○○○」ですが。。。

汚く短めですが、今日はこんなところで!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。