高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆熊野皇大神社へ☆


こんにちはー!TKです(・ ∀ ・)

 

つい先日、太田店のRちゃんの卒業食事会をしてきました

このお仕事を卒業していく理由はそれぞれ・・

でも寂しいもんは寂しい!!

Rちゃんのことは大切だったしjewelに入店してくれてほんとに感謝しています

ありがとう!

私が想っていること全て伝えきれたかなー(丿A`*)

Rちゃんもjewelに入ってよかったと言ってくれてもう目がうるうる~

てかRちゃんうるうるどころか泣いてましたね。+゚(。`Д´。)゚+。

てかそれにつられて一緒にきてたSちゃんも貰い泣きしてたねwwww

なんだかあったかいなぁとしみじみ感じてしまいました(ノω・。)

最後は笑顔でありがとうとお疲れ様が言えたし、

食事会を開いてよかったと思ってますw

ハッ、おしゃべりに夢中になりすぎて写真撮るの忘れてた!!

くっ・・・

 

さて、今回のタイトル「熊野皇大神社」へパワーをもらいに行ってきましたー(*^▽^*)

IMG_1350

雰囲気ある・・・!

IMG_1353

熊野皇大神社はお社の真ん中が群馬県長野県県境になっているんです

珍しいですよね!

私は群馬と長野両方に同時に足を踏み入れたんですよ!ふふふふ

そしてそして

IMG_1351

熊野皇大神社の名物の1つ

「しなの木」

こいつにパワーと癒しをもらいにきたんですよーーー

なんだか神々しい

樹齢850年以上と言われているらしいです

すごいですよね・・・そんな古くからここにたっているのかと思うと不思議だし

少しだけ怖くもあります((=゚Д゚=))

木の周りをぐるっと一周できるのですが、空気が軽いような気がしました(。>д<)

たぶん思い込みなんでしょうけどww

でもそう錯覚させてくれるものや場所はそうそうないのできてよかったなぁと思いました

この木の近くの説明書き?を見てみると

しなの木には、リフレッシュ効果だけでなく

縁結び効果もあるらしく

縁結びの神木とも呼ばれているそうです。

みなさんも是非恋人と立ち寄ってみてくださいヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

ちなみに神社のお隣にある茶屋で力餅と抹茶をいただいて帰りました

FullSizeRender (99)

 

ではノシ

 

コメントは受け付けていません。