高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

札幌出張〜♪


こんにちは^_^
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです♪

今日はマネージャーのブログです♪


今日の高崎メッチャ暑いですね〜(゚A゚;
予報で34℃と言っていました。。確実に溶けますね(T_T)


さて!そんな暑い高崎ですが、はたまた逆の
札幌へ出張に行って参りました〜!!
unnamed-7

札幌駅です。大きくて立派な玄関口☆


札幌はというと、羽織ものが無いと夜は寒いです(゚A゚;
この時期の昼間でも結構涼しく、カラッとした陽気です。


当社社長と札幌入りしたのですが
初日は札幌店オーナーのR氏と会合し、意見の交換を行い
いつものように飲んで笑って楽しんでお話ができました\(^o^)/
朝までお疲れ様でした。。。

そして、そのR氏が運営している札幌店は
ウチのグループで一番勢いのあるお店と言っても過言ではないお店です!
R氏はチャトレ経験者で、スーパーランカーでした!

R氏のおもしろブログ♪

興味が会ったらぜひ読んでみてね\(^o^)/


そして、短い滞在でしたが最終日!!
札幌と言ったら、やはりこれ!!

unnamed-6


【ラーメン二郎札幌店】へ行って参りました。


unnamed-8


メニューと営業時間はこんな感じ!
肝心のラーメンは、その場の雰囲気にやられてパシャリできませんでした(T_T)
注文したのは【小豚ラーメン ¥850】です。
着丼しましたが、レンゲがないのでスープは直丼!!
天地返しをしつつ食べ進めます!

豚は柔らかく、美味しかったな〜!!
5枚なのでかなりボリューミー♪

大満足ないっぱいでしたm(__)mまた来ます!!」


そして、空港へ!
お店や家族へのおみやげを購入しつつ余った時間は
コーヒー飲みながら、なんやかんや。
するとどこからともなく漂う良い香り♪

「こ、これは!!」


unnamed-10


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
気がついたら、並んでいました。。。
まさかの連食www
素晴らしい欲求♡


unnamed-9


注文したのは、
【えびしお そのまま ¥850(確かこの値段)


相変わらずのクオリティ(*´ω`*)
美味すぎて即完食です!!
お土産でもインスタント?の一幻のラーメン買っちゃいました(*´∀`*)
マイファミリーにも食べさせたいんです♪


ラーメンでお腹いっぱいの幸せな僕は、飛行機の中では爆睡だったのでした〜♪
また来るよ〜!札幌〜!ありがと〜!!

~~Fin~~


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。