高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

海行きました〜


こんにちは\(^o^)/
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です♪

今日もマネージャーちゃん☆

今日の高崎はあいにくの天気になりそうですね〜
まだ雨は降っていないけど、午前中に雷注意報が発令されていました〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
梅雨ですからね!仕方ありません。。。

あと少ししたら、梅雨の終わりを告げる台風がやってきて
その後は夏本番!短くて楽しい季節がやってきます♪

もう僕はすでに海に行ってきました☆
速すぎたせいもあって、ビーチにはまだ人がほとんどおらず
居たとしても海水浴ではなくドライブで来ていた感じの人が多かったです♪

unnamed-6

寺泊中央海水浴場の目の前にある、市場通り。
群馬でも有名な「角上魚類」さんの白い看板も見えていますね☆
ここが本店で「寺泊本店」という店舗だそうです!


肝心のビーチの写真はと言いますと、
子どもや嫁との写真が多かったため差し控えさせていただきますww
しかもだらしない肉体なので、お店できませんです(*´∀`*)

そして、
夕方になる前に寺泊を後にし、群馬に戻ってからは
布袋寅泰さんのプロジェクションマッピングを高崎市役所まで見に行きました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ということで、少し気が早めなマネージャーですが、
毎週末に海に行こうかなって考えておりました。。
だって楽しいし((o(´∀`)o))ワクワクするんだもーん☆

明日も行く予定だったのですが、天気予報が大雨の予報だったので
急遽キャンセル!
予定はなくなりました〜。。。残念すぎ。

ヤンジャンキングダムのお休みぐらいがっかり。。


気を取り直して、、
いつもウォーキングに行っているところで、よくあることなのですが
朝露が落ちてくる木のトンネルがずーっと続いている公園で汗を流しているのですが
先日めちゃくちゃ長いミミズを見まして、固まってしまいました、、、

unnamed-7

iPhoneの大っきいやつ二台分ぐらいの長さがあって、太くて気持ち悪かったです。。

でもね、僕は元々虫が本当にダメで無理だったのですが
ここでウォーキングを始めてからめちゃめちゃ虫を見たり体にぶつかってきたりするので
結構平気になってきた気がするんです(゚A゚;)

だってムカデとかも、前までは気持ち悪かったのですが
今はなんかかっこいいって思えてしまいますもん笑
慣れですかね〜??


学びが一つありましたね!
悪い慣れもあれば、このような良い慣れもある!積極的に取り組んでいこう!!

うん!最後がわけわからん!!

以上!!!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。