高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆クリスマスディズニーへ☆


こんにちはー!TKです!どもども(。・ω・。)

 

この間の土曜日に

東京ディズニーシー

へ遊びに行ってきました(/∀`*)

今の時期、園内がクリスマス仕様になっていてとっても綺麗でした!

チケットを結構ギリギリになって買ったのですが

土曜日で唯一売れ残ってて

クリスマスディズニーとなるとチケットを買うにも結構余裕を持たないとなと実感。

買えないところだった・・・アブナカッタ(゚∀゚;)

 

本当はディズニーまで車で行こうと思っていたのですが

ディズニーへ行く3日前にまさかの事故・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

運転していて前からぶつかってしまい

車のバンパーが取れかけの状態に・・・

修理に出したら中の方まできていたらしく

完全に直るまで1カ月かかると言われ代車になってしました。

さすがに代車でディズニーへは向かえないので電車で行くことになりましたもうくたくたw

未だに代車生活が続いております

代車って慣れない~~(´;ω;`)

 

さて、

まぁ電車ということで開演時間ぴったりにはディズニーへ到着することができました

開演からディズニーに来たのいつぶりだろうww

 

開演すぐだったにもかかわらず乗り物は人気なもので既に2時間、3時間待ち状態でした

ディズニーこえぇ・・・

効率良く回りたかったので入場後すぐにファストパスを入手!

いくつか比較的すいているアトラクションを楽しんで2つ目のファストパスを入手!

という形で楽しんできました

楽しんだなぁ(´●_`*)

 

ほんとは食事も徹底して楽しみたいと思っていたのですが

クリスマス時期だからなのかな?

ちょっといいお店はどこも事前に予約をとらないと入れませんでした・・

以前は予約制ではなかったお店まで予約・・・

どこで食べればいいんだ!!!

ってなって結局ファーストフードに落ち着きましたwww

次回からはしっかり予約をしていかないとなと。

いい教訓になりましたよトホホ

 

ほんとは夜のパレードまで見てから帰りたかったのですが

開演からいたものでもう体力と足が限界にきてしまいまして

17時頃にディズニーを後にしました(o-∀-)ゞ

 

学生の頃は朝から夜まできっちり楽しんでいたというのに

自分の老いを感じてしまったクリスマスディズニーでしたw

 

では!

 

 

コメントは受け付けていません。