高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆ワークショップ☆


こんにちはー!TKです!

 

先週の水曜日に女の子たちにワークショップをしていただきました(。・ω・。)

このワークショップ、実はjewel横浜店のワークショップを参考にさせていただいたもので

今回女の子たちにしていただいた内容は

自分の夢・目標、好きなもの、本当の望み・・・

普段自分ではあまり深く考えたり掘り下げたりしない内容だと思いますが

あえて掘り下げてあげることで、自分が本当はどう思っているのか、感じているのか

自分はなにがしたいのか

などが明確化されます

それによりお仕事に対する姿勢、お仕事をする意味、仲間の大切さなどを

改めて考えていただけたらなーと!!

 

私はこのワークを初めてやったときに大きな気付きがありました

今まで自分はあまりものごとや仕事に対してあまり深く考えず取り組んでいたんだなーと・・

そして自分の夢や目標を明確化させたことで

このまま今まで通りのやり方で過ごしていてもなにも変わらない

夢が大きいか小さいかなど関係なく、ただ自分の好きなものに手の届くような人間になりたい

そのためにはどうしたらいいかを考えるようになり

前よりも前向きに仕事に取り組めるようになったと自分で思っていますww

 

女の子たちにもそんな気付きがあれば嬉しいですねヾ(^▽^ヾ)

150313refresh-compressed

 

さて、このワークが終わった後は懇親会へレッツゴーしました

お店もなにも決めていなかったのでみんなで「どこいくー」「なに食うー」と相談していて

結局近場の居酒屋さんになりました

安定ですね(`▽´*)

 

飲みの場ではなぜか怖い話で大盛り上がり!!

鳥肌祭りでしたよ・・・・まだ夏じゃないのに・・・笑

マネージャーの怖い話がつきなくて感動しました←

その次はみんなのオススメな映画を教え合って・・・

私、心が沈むような映画が好きなんですけど、

何個かおすすめしてくれて、

それがもうめっちゃ気になる映画ばっかなんですよ!全部見てやる!!

おすすめされた映画2つはもう既に制覇しました

今度その映画について記事かいちゃお!

 

ではでは今日はこのへんで!

コメントは受け付けていません。