高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆ストレス発散法☆


こんにちはー!

連休があれば高い頻度でお出かけしている

自称アウトドアのTKです!

(・・・ほんとはかなりのインドアです)

 

みなさんのストレス発散方法ってなんでしょうか?

人それぞれあるとは思いますが

私の発散法が、

お出かけすることと、買い物、あとはカラオケに行くこと!

 

お出かけをすると自分の中のもやもやしたものが循環して綺麗になるような感じがしてすきですw

特に遠出をするのがめちゃめちゃ好きですw

それも車で行くのが!!さいこー!

運転は苦ではないので独りで遠出も全然OK(´ω`)

 

買い物は自分の好きなもの、ほしいものを手にできる瞬間が幸せですよね

しかも自分が頑張って稼いだお金でお買い物するので誰にも文句を言われないぐふふ←

自分へのご褒美ですねヽ( ・∀・)ノ

 

カラオケは思いっきり歌って叫んでやると気持ちいいです人*’A`∞)♪

この気持ちわかってくれる人多いのではないでしょうか

昔は週1の頻度で行ってたなぁ・・・若い

 

自分にあったストレス発散方法というものは知っておいた方が絶対いいのです(`・∀・+´)

お仕事の効率UPにもつながります

なにかもやもやして待機するのも嫌だー面倒ーーなんて思ったら気分転換必須!!

気分を切り替えてすっきりした状態でお仕事に望むのが1番です!

Fotolia_98715871_XS

お風呂・温泉でゆっくりリラックスをしたり

睡眠をしっかりとったり、思いっきり体を動かしたり・・

きっと自分の状態にあった発散法が見つかるはずです(。vωv。`)

 

ちなみに、「ストレス発散法」でggると、

あなたはどのタイプ? – 今日の私にぴったりのストレス解消法

こんなサイトが出てきました

なんだか気分が優れないなってときに、こちらのサイトで診断してみてはいかがですか!?

意外と面白いですよ(=´・∀・`=)

 

では!

コメントは受け付けていません。