高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

SNSに救われる?


こんにちは(*^^*)

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです♪
今日はマネージャー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

連日報道されている九州の地震、、、怖いですね(*_*;
僕は九州にお友達がいるのでとても心配でしたが、SNSのつぶやきで無事が確認できました。
よかった〜

5年前の東日本大震災があった時でも、
安否確認の為に電話やメールでやり取りを行おうと思った方が多かったのですが
たくさんの方が全然繋がることが出来ず、その中でtwitterやFacebookなどの
SNSを活用した人はすぐに繋がることが出来、たくさんの方に重宝されるきっかけになりました。

今回の九州の震災では、今現在の被害者はけが人だけでも1000名以上。。。
現時点で亡くなられた数十名の方にご冥福をお祈りします。
また、少しでも被害が増えないこと、一刻も早く復興することを祈ります(;_;)

今回の九州で起こった地震でも、たくさんの方にSNSは活用されておりますね!
いざというときにも便利にですし、普段のコミュニケーションツールとしてもとても便利です。
私はもちろん両方共活用しています!
当店のTKちゃんtwitterマスターです!複数のアカウントを活用しております。
twitterはライブチャットにも活用出来て、実際に当店にも活用している女の子も複数おります。
お客様への発信ツールとして活用するわけです。
色々決まり事やルールはあるので、守って活用しなければいけません。。。
※だってお客さんとか他人と簡単にコンタクト取ることできちゃうからね。

ということで、当店のtwitterを是非フォローして下さいね♪
お店の情報(ブログで、主に僕達スタッフの事や思ったことなど自由に)を発信しています。
ここからアクセス♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@jewel_gumma


短文ですが、 今回は以上!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



コメントは受け付けていません。