高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆初ねこカフェ☆


こんにちはー!TKですヾ(oゝω・o)ノ

本日は写真をたっくさんのっけちゃいます!

タイトルにもあるように、先日人生初のねこカフェなるものに行ってまいりました!

ねこ好きにはたまらん記事になる予感!

 

私のねこカフェのイメージは

コーヒーやら紅茶やらを飲んでいる横に至近距離でねこがまるくなっていていそう

な、イメージなのでしたが

実際入ってみるとねこの姿がどこにもない!?

あれ!?

と、戸惑っていると店員さんに

「いらっしゃいませー。何名様ですか?」

と普通に接客を受け席に通されました

私の頭の中「???」

ねこちゃんなどいないではないかと裏切られた気分になりそうだったとき

店員さんから『ねこのお部屋』なるものを教えてもらいました

カフェスペースのすぐ隣にねこがたくさんいるお部屋があるそうで。

確かによくよく考えてみたら食品を扱うお店で普通にねこが行き来していたら

衛生面上よろしくないですものね・・・

 

ねこのお部屋に入る前にカフェでのんびりしようという話になり

私は「シナモンラテ」を頼みました

FullSizeRender (60)

シナモンの香りがだいすきなのでおいしくいただけました(´ω`)

 

さてお茶も飲み終わったところでさっそくねこちゃんルームへ!!

入ってみるとわらわらとねこちゃんがたくさんいました!

1匹1匹に名前がきちんとついていて、

その名前が大副だとかあずきだとか・・・

なんだかおいしそうでしたww

 

ここのねこちゃんたちはみんな人慣れしすぎているのか

ほとんどみんな寝ちゃっていて触れてみても無反応・・・

ちょっとおもしろくない(´ε `;)←

まぁでも確実に癒されますねw

 

ねこカフェで撮った、ねこ写真集をご紹介!

 

まずはこの子!

FullSizeRender (61)

足をビロ~ンと出して無防備にも程があるねこちゃん

 

FullSizeRender (62)

そんなねこちゃん今度はお城のてっぺんを牛耳り始めましたw

 

FullSizeRender (63)

この2匹はずーっとこんな感じに仲良しさんしてました

FullSizeRender (65)

「見てんじゃねーよ」

迫力がすぎょい・・・

FullSizeRender (66)

なにかにおびえているように見えます

FullSizeRender (68)

誰かに座布団をかけられたみたいですが抵抗0

FullSizeRender (67)

FullSizeRender (64)

デデン!!!

 

見ているだけで癒されます・・・

このねこのお部屋

15分200円で入室可能!

さらにカフェで食事をすると最初の15分は無料になります

ねこカフェは初めて入ったのでこれが高いのか安いのかわかりませんが

私は満足でした(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。