高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆お部屋を可愛く☆


こんにちはー!TKです(。-д-。)

 

もう桜も散り始めていますね~(/□≦、)

私の通勤するルートに桜がたくさんある道があるのですが

ほぼほぼ葉桜になってきました

なんだか寂しくなります(´・_ゝ・`)

毎年思うことなのですが桜散るの早すぎ!!

本当にあっという間に散っちゃいます

だからこそ綺麗と感じやすいのかもしれませんねぇ(´A`)

 

もちろん散る前にお花見はしてきましたよ!

しかも夜桜!!

桜が綺麗にライトアップされる広い公園があって、屋台なども毎年出ています!

FullSizeRender (59)

我ながらうまく撮れたのではないかな~とwwうへへwww

夜に桜を見ながら屋台で買った串焼きやジャガバタを食べて盛りあがっていました(*Θ∀Θ)

串焼きおいしかったなぁ・・・

花より団子状態になってたのも否めません(*-∀-)ノ゙

 

 

さて!今回の本題!

先日のブログでマネージャーが記事にしていました!

太田店リニューアルオープン!!!

先週までダンボールだらけのお店でしたが

だいぶ片付いてきてもうひと頑張り!

というとこまできています(*゚∀゚*)!

 

引っ越しをしてまず始めに、

女の子がお仕事のできるお部屋だけでも先に片付けないと!

と、思いお部屋を制作

前の太田店のお部屋の雰囲気を残しつつ

後ろの壁がまっさらで寂しげでしたので

可愛らしいカーテンを設置!

カメラ写りが一層よくなりましたよ(*>艸<)

 

お部屋をつくっていくのって結構楽しいですw

可愛い雰囲気のお部屋にしたいな~

とか

もっと小物を増やしたらいい感じになりそうだな~

とか想像してそれを自分の手で作り上げていくのが気持ちいというか!

女の子たちにも、こんなお部屋でお仕事がしたいっていう気持ちがあるかと思います!

できるだけそんな思いを取り入れつつ仕上げていきたいと思っています!

 

私が前回のブログで紹介したハンドメイドショップなどにも小物類は数多く出品されているので

そこで買うのもありかも!!って、この記事書いている瞬間思いました(∩^Д^∩)

リアルタイムや・・・

 

お仕事は綺麗なお店、お部屋でしたいですもんね☆

コメントは受け付けていません。