高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆冬こそモコモコ☆


こんにちはー!TKです♪

ひゃ~~今日も寒くて足元にヒーターを置いてこのブログ書いていますw

もう暖房器具がないと厳しいですね

私、寝るときはいつも電機カーペットの上で寝ているんですけど

自分的にすっっっごい快適!喉渇くけど

加湿器を横にガンガンにつけて置いておきながら

電機カーペットでぬくぬく・・・

冬はこのスタイルで過ごしていますw

ただ、あったかすぎて朝とか毛布から抜け出せなくて困った困った( ´△`)

 

こんだけあったかい中寝ている寒がりな私ですが

最近自分の寝るときの服装に反省中・・・

私のルームウェアは女子力のかけらもない上下ジャージ

しかもそれ1枚のみww

インナーの1枚でも加えれば多少は変わるのでしょうが

それさえも面倒臭いからと震えながらのこの格好・・・(;:゚:ж:゚:;)

それだけでなく家にいるときには靴下を履かない派なので

どんなに床が冷たかろうが素足で行動

お風呂に入るときなどいつも足がかじかんでいてお湯に浸かるとすごく痛い・・・

なんだか改めて自分の家での格好を思い返すと

どんだけドMよ

と自分につっこみを入れてやりたいです

 

女性のからだは冷やしちゃいけないといいますが

寝るとき以外は冷やしまくりでした・・

女性としてダメな気がしてきた・・・上下ジャージってとこも・・・

よく売っているモコモコのルームウェアに憧れを抱きつつも

未だに買えていない・・あとモコモコの靴下も・・・

モコモコ・・・あったかそうです(-c_,-`。)

今はモコモコのルームウェアにも種類が増えているらしく

調べたらアニマルなルームウェアもあるみたいです!

ねこ

522104-01

うさぎ

522105-03

コスプレみたいでかわいいい(*>艸<)

こんなの売っていたのか知らなかった・・・

まだまだ情報弱者ですわ。

近々GETしにいきたいなぁ!!

 

女性は冷えるとホルモンバランスも崩れやすくなる血行も悪くなってしまいます

冬場に今までの私のような薄着でいることはNGです!

たまに真冬に

「え!?そんな格好で外に出て寒くないの!?」

って服装の人を見ます

おしゃれをしたい気持ちはわかりますが

自分の体も大事にしてくださいね(*-∀-)ノ゙

お腹と背中に見えないように貼るホッカイロとかを忍ばせておくのもいいと思いますよ♪

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。