高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

宮本武蔵とバガボンド


みなさんこんばんわ(^^)



高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです♪



先ほど第一夜が終了しましたが、
皆さんはドラマの「宮本 武蔵」はご覧になりましたか??




僕は見たのですが、
とてもカッコ良かったです(^^)
そして武蔵役のキムタクも♪♪




僕は宮本武蔵が好き、というかバガボンドという漫画にハマったことがあって
その頃は「宮本武蔵ってめちゃめちゃカッコいい!」とかなり惚れていました☆
※実際作者の【井上雄彦さん】の描く武蔵がイケメン!というか出てくる人物みんなカッコ良いです!
あ、ご存知かもしれませんが
井上雄彦さんはあの【スラムダンク】の作者さんです!



こんな感じ⇊

BlogPaint




・・・・・・・。



すみません!






こちらっす!!!
⇊⇊
img_611859_23917809_2






これが主人公の武蔵!
本当カッコいいですよね♪





尚且つ強いんです!





この髪型に憧れて、縛るために髪の毛を伸ばしたことも有りました♪





こちらが今日明日に放送される主演:木村拓哉演じる【宮本武蔵】
⇊⇊


265525

カッコいいっす:(;゙゚’ω゚’):




漫画ではまだ完結していないものの
ドラマは明日完結!



最後は「巌流島の決闘」!!
武蔵と小次郎が相まみえます!!!
楽しみです♪

c0046749_2115955

実際の話(聞いたことが有る話)だと、
巌流島で決闘するときには、佐々木小次郎は年を召していたそうで、
既に40~50代とされた(一節には60~70代以上だという説も)そうで
決闘の末、武蔵が勝利。
木剣の一撃で気絶していた小次郎は、かろうじてイキを吹き返したそうですが
島に潜んでいた武蔵の弟子達が撃ち殺してしまったそう。。。
※巌流島にはお互いに単身で行くことが約束されていたのですが、約束を破った弟子たちが、上記の様な行動をとったそう。



いや~切ないわ~(*_*;




さて、明日のドラマ第二夜!!!
果たしてどのような結末なのか!?




 楽しみです(^^)



 

またバガボンド読み直そっと!!



— 
-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 

コメントは受け付けていません。