高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

jewelグループダービー!


皆さんこんばんわ!

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogの更新です!



先日、仙台に出張で行ってまいりました☆



仙台はいつ行っても魅力的な場所で、
刺激を受けます!



さて、今回の出張の内容はと言いますと、
当社東北エリアで「みちのくダービー」という
【jewel仙台店】VS【jewel山形店】
という「負けられないアツい戦い」が2月の一ヶ月間行われ、
その表彰式に招待していただきました!!




IMG_4271




参加者のみんなは精一杯戦い、素晴らしい結果とともに
今後に繋がるきっかけを手にしたのではないでしょうか?





式はとても良く、感動して涙をこらえておりました(;´∀`)





一ヶ月という期間でのチーム戦ですから
大きな圧力やプレッシャーを感じたでしょうし、上手くいかないこともたくさんあったかと思います。
自分ひとりの結果ではないから、楽に感じた方もいたでしょう。
映像や画像を見ながら、そんなことを色々考えていたらグッと来てしまいました。。。



絶対に参加された皆さんの得たものはとても大きいだろうな~と感じた式でした。




同じ方向に向かって皆で歩を合わせて進んでいく事はとても大事なことですよね☆




群馬エリアも更に団結力高めて東北エリアに負けないチームを作り上げていくぞ!
※何オレ。。。上からの言い方(;´∀`)すみません。

でも、そうに純粋に思いました!

そして刺激も受けました!!
「群馬だって頑張るって!」って。「負けないって!」って(^^)
【越中風】




ということで式が終わった後は秋保温泉にも招待していただきました(^^)

【瑞鳳】というとても立派な旅館です☆

IMG_4320



夜は朝まで宴で一泊して、
仙台駅に到着し、
大好きな牛たん定食を
仙台駅の牛たんロードにある【伊達の牛たん本舗】にて
芯タン定食をいただきました!(ご飯大盛り2杯)

IMG_4325


もうたまんなかったっす!!



仙台大好き~~~~☆




みなさんも仙台に行きましょう!!





-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。