高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

新年度に向けて


皆さんこんばんわ!!

かなり久しぶりの更新となってしまいました。。。
僕のブログを楽しみにしてくれていた人、申し訳ございませんでした(*_*;
(いねっか(;´∀`))
 
さて、本日ですがギネスにも載った日本を代表するお昼の番組
「笑っていいとも」が32年という長い放送期間にピリオドを打ちました。



数年前から見ることも無くなってしまった番組ですが、
学生時代の長期休みや学校をサボった時などはしょっちゅう見ていました(^^)



周りからの色々な支えや力添えももちろん有りますが、
同じことを32年間も続けるなんてすごいし、
普通に考えて出来ませんよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先述しましたが、
ここ数年は全く見ていなかった番組ですが
グランドフィナーレはとても感動しました。。。
泣きまくりです(T_T)



現在の出演者の一人一人のスピーチで、
涙をこらえているタモさんを見ていると、涙腺がダルっダルになってしまい。。。



32年までは行くのかわかりませんが、
僕は「信じた道」をずっと進んでいきます☆



「信じた道」とは尊敬する人の背中を追いかけること!
代表についていきます(^^)
まぁいつでも思っていることなんですがね☆



「新年度の言いたいことを言うコーナー」でした゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



みんなにそうに思ってもらえるような男になれるように頑張るぞっ!


-= jewel群馬サポート =-=-

gumma.jewel@gmail.com
TEL:080-4138-1086
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。