高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

jewel通信の紹介★


みなさんこんにちは(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです!

久しぶりの更新となりました(*_*;

みなさん4月はもう後半戦!
お花見には行かれましたか??

僕の家の近くには川が流れているのですが、そこの土手沿いが桜並木なので
お花見に来ている方たちが結構いらっしゃいました(^^)

一週間足らずで散ってしまいましたがね(T_T)

さて、題名にもある「jewel通信」とは何でしょうか??
・何かjewelの中のサイトか何か?
・皆が書ける掲示板的な??
・なんじゃそりゃ?




はい、「jewel通信」とは簡単に言いますと
・僕が隔週更新している
・jewel所属の皆に向けた
ラブレタァ~~

的なものです♪
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
BlogPaint


※恥ずかしいんで、僕のお顔とお名前はモザイクでエロくしてあります(^^)



こんな感じです!
これは原稿なので白い紙なのですが、コレを色付きの用紙にプリントして
皆に発信しているんです♪
毎回僕の好きなことを記入しているので、回によって内容が全く違うため
回によって女の子達のツボがわかります(^^)
※現在も次回の原稿を作成中です!!

と、こんな感じ!
目的は色々あるのですが
皆と仲良くなるため!だったり、情報の共有だったりという感じです!!

下の画像のような大好きなラーメンも紹介しています!!
IMG_4416
今回お邪魔したお店は、
太田にある「らーめん・つけめん 満帆(まんぱん) 太田店」さんです。
食べたのは、【辛つけめん¥750】というもの!
辛さが選べるのですが、ビビリの僕は【大・中・小】の中辛 をチョイス!

なかなか辛かったっす(*_*;

麺は、
ぼくの大好きは太麺でストレート!コシがしっかりしていて食べごたえ有りでした!!

スープは、
辛味の中に若干獣臭さを感じたような?お店が獣臭かったのかな?いや、獣臭いのは多分僕です!
辛くて美味しいスープでした(^^)

という感じで、再開していきます!!

宜しくお願いしま~す!!


-= jewel群馬サポート =-=-

gumma.jewel@gmail.com
TEL:080-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。