高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

4月から始めたこと


こんばんわ(^^)

太田、高崎で稼げるライブチャット店長のblogの更新です!

突然ですが、皆さん新年度になって新たに始めたことって有りますか?

僕は有ります\(^o^)/

今まではある程度まで行ったら満足して結局挫折してしまったこと。。。


そう、ダイエット。。。


この言葉を聞いただけで、何だか苦しい気がしています:(;゙゚’ω゚’):


今までは家の近くの土手をランニングやウォーキングでひたすら往復してみたり、
ランニングやウォーキングが終わったら、知識が無いので受け売りの筋トレをしてみたり
食事制限を極端にしてみたり、と、
頑張っていました★
「当時の動き」は結果はすぐに出たものの、すぐに満足してしまい
簡単にリバウンドをしてしまうということを、
ここ数年で3回ぐらい繰り返してしまいました(;◔ิд◔ิ)

自堕落な生活を続けていたとき、
大好きな持っている洋服達に否定されたことが続きました。

「な、なぬ!?ボタンが閉まらないだと?馬鹿な!」



これは重症。。。



太ったと思ったから大きめのサイズを買って余裕だったあの頃を思い出しました。。。



「コレはいけない!」



と思った時に体重計に乗ったら、な、な、なんと体重は、、、



まさかの「90.4キロ」。。。



焦りました(T_T)



ということで3月に思いました。4月より志新たにダイエットを始めよう!と 。



現在スタートして半月!
かなりのハイペースですが(食べたものによってずれもありますが)
現在「87.7キロ」!

なんと今日からジムにも通い始めました!!


「むふふ♥」


半年後を乞うご期待!! 

コメントは受け付けていません。