高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆芋煮で親睦会・新年会☆


こんにちはー!TKです!!

昨日は高崎店の女の子たちで親睦会 兼 少し?遅めの新年会を開きました!

みんなで芋煮を囲ってピザ食べておしゃべりしてって感じでした!

参加者中2人が新人さんだったので

新人さんへの質問タイムが長々と繰り広げられていました・・・w

盛りあがりすぎて写真撮るの忘れちゃったー(;^ω^)

 

昨日はその新人のKちゃんの熱烈なオメガ話が一番心に残りましたねヾ(゚∀゚ゞ)

みなさんオメガって人種をご存知ですか??

私も(っていうかKちゃん以外はみんな)初めて知ったのですが、

オメガという種族はなんと

男性の方でも妊娠ができるカラダ

なのだそう!!

すごいでしょー??!?

しかもオメガは生まれた時から運命の相手が決まっているというとてもロマンチックな設定があるそうで・・・

どこの民族じゃいと気になっちゃいますよね(°▽、°)

ま、あくまで空想の中の話なんですけどww

ネットでつくられた特殊設定らしいです!

まだまだ知らないことがたくさんあるんだなとしみじみ感じさせられました・・・

勉強しよ・・・

 

ハッ!!

知らないことと言えば

我が高崎店のRちゃんMちゃんの画力にもおどろかされました!!

芋煮をみんなでつくって煮込んでいる空いた時間にRちゃんMちゃんとホワイトボードに落書きしてたんですが

          \デンッ/

FullSizeRender (51)

 

・・・・・・・・・・・・・・。

やばい。

小学生並みかもしれない。

アンパンマンのキャラって難しいんですねきっと・・・うんうん

てかこの体wwwなんだよww

 

違うキャラも試しに書いてもらったところ

FullSizeRender (49)

FullSizeRender (50)

ピカチュウを書いていただきました!

うむ!悪くない!!!かわいい!

どっちの子がどちらの絵を描いたかはふせておきましょう・・・w

絵はその人の個性がはっきり出ますねぇww

 

マネージャー「写生大会っていうもの面白そうだよね!」

 

・・・確かに!!!

あったかくなってきたらそういうのをみんなでしても楽しそうです!!

 

ではまた!

コメントは受け付けていません。