高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆アウトレット行ってきました☆


こんにちは!TKですヾ(o゚x゚o)ノ

 

この前の土曜日に突発的に服がほしくなって

佐野アウトレットに行ってきました!

午前中から行ったんですが

ついた頃にはもうお腹ぺこぺこでした・・・

なんせ朝ごはん食べずに家を出てきたもので(=ω= 😉

アウトレットでの食事は少し値が張るのでやめとこうと思ってはいたのですが

道中に気になるお店が見当たらず結局アウトレットにつくまで何も飲まず食わず・・・

なんかがっつり食べたいなーって思ってたら中華料理屋さん発見!

ワタシ、我慢できましぇんでした(*◎v◎*)

FullSizeRender (52)

「紅虎菜舗」

という坦坦麺を売りにしてるお店でした!

そこで私は白胡麻坦坦麺を頼みましたよー!

めっちゃうめーーーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

空腹にしみわたります・・・

良い辛さでした(* ´艸`)

 

が、

 

後にこのお店調べてみると・・・

なんと群馬の高崎イオンモールの中にも同じお店が入っているという・・・

佐野まで行ってなにやってんだ私は。

と、思ったのは一瞬で

まぁおいしければなんでもOK(-∀-)!と開き直りました

でも次は佐野にしかないものを食べてやる!!

 

食べ物の話で盛り上がってますが本命は服です服(´^ω^`)

この時期だと春物の服がちらほら出てきたかなって感じでした

どこのお店も薄手のニットが主でしたね

今回は

・フレアスカート

・ニット2着

・インナー2着

・ランジェリー

が戦利品(?)になりました!!

ほんとはまだまだほしかったのですが

完全な春物が出るまで我慢・・・

近いうちにまたアウトレットお邪魔しようかと思ってます+.(*’v`*)+

 

あっ!

服と言えば高崎店の貸出衣装が増えました♪

可愛らしい服から大人っぽい服まで取りそろえているので

みんなに是非着てほしいですヾ(o´∀`o)ノ

 

・・・てか服がほしくなるといつも佐野に行っている気がする・・・

ワンパターンですね・・・(だって好きなんだもん)

次は違うところに行ってみようかな・・

しばらく軽井沢のアウトレットに行っていない気がするのでそちらを攻めるのも有りですね(*゚∀゚*)

ではっ

コメントは受け付けていません。