高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

【厳守】応募時の注意点!!


こんばんわ^^

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です☆★

最近嬉しかったことといえば、、
モンスト!!

久々にガチャで当たりが出ました♪
 
unnamed
ズドン!!
ルシファーちゃんです!!
身の回りに持ってる人いないので嬉しかったな〜♪

大切に育ててこき使ってやるぜ(^o^)


さて!本日はこれから応募される方に向けて発信してみましょう★

最近は紙媒体での求人がめっきり減ってしまいました。
なので、そちらに力入れず、去年からネット求人のみに絞って応募者を募っております。
昔は紙媒体ばかりでしたけどね〜^^;


その際にホームページの
「応募フォーム」からご応募いただいたり、
「LINE」からいただいたり
「直電話」からいただいたりと
様々なのですが、一番多いのは「応募フォーム」からのご応募です。


こちらも、フォームに届きますので返信がとてもしやすいです。
【電話で返信希望】とか【メールで返信希望】とか【何時〜何時の間】とか返信の希望時間まで
応募者様の方で指定できます♪


がしか〜し、、、、、、、、

応募者の中には、困ったちゃんがたくさんいらっしゃいます・・・。

どんな困ったちゃんかと言うと、

・電話でのレスポンス希望なのに電話に出ない
・メールでのレスポンス希望なのにメールが送れない(多分パソコン方のメール受信を制限している)
・応募してくるくせに連絡してもレスポンスがない


実はとてーも困ります(泣)
先月もそんな方が4,5名はいらっしゃいました。。。

目的を述べよ。。


ということで、
ご応募される際は

・メールでの返信希望の方、パソコンからのメール(webメール)を制限しないでください。
・電話での連絡希望の方、出ましょうw
・音信不通の方、なんでやねん!

今後共よろしくお願いします\(^o^)/

【jewel群馬エリア(高崎店、太田店)共に、新人さん大募集中で〜す】
★★太田店はリニューアルオープンしますよ★★


IMG_7946

太田のあるところにあった銅像。なんか可愛いので車停めて撮りました。。
知っている人は知っている!!

短めですが、以上!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメントは受け付けていません。