高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆高収入を得るために稼ぎやすくなるシフトの組み方☆


こんにちはー!TKです(*´w`*)

3月になりましたよー!!

2月はほんとにあっという間だったな!

 

この間、軽井沢のアウトレットへ行ってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

群馬を出た時の気温が14度だったのですが

軽井沢はなんと0度・・・

え、まじ・・・?笑

ところどころ雪も残っていてびっくりΣ(;゚д゚)

群馬は春へズンズン向かっていっている気がするのに

軽井沢はまだまだでしたww

その分、夏は涼しくていいんですけどねっ(σo・∀・o)

本当ならアウトレット以外にもいろいろ見たかったのですが

今回は寒さもあり、早々に帰りました(=ω= 😉

夏・・・!夏にまたくる・・・・・!!

 

アウトレットでは一通りぶらぶらして服や靴など購入

お買いものって楽しいです(*^∇^*)

ストレス解消にはもってこいですね(特に溜まってもいないけどww)

 

群馬に帰って夕飯にカレー屋さんに行ってきました(´ω`*)

雑誌に載っていたお店で初めて行ったのですが、めちゃめちゃ美味!!!!

カレーがものすごくクリーミーでした(ノ´∀`*)

私が注文したのは、角煮ときのこのカレー

ぺろりといけちゃいましたよん(●゚ω゚●)

 

やー・・・最近外食ばかりでやばい気がする・・・(主に体重・・)

 

さて、今回は高収入を得るために稼ぎやすくなるシフトの組み方をお話します( ´艸`)

1週間のうちでお客さんが多く稼ぎやすいのが

です!

お客さんのほとんどが昼間お仕事をしているというサラリーマン(´●_`*)

そんなサラリーマンはだいたい土日がお休み!

お休みの日は癒しや、ストレス解消法を探しているはず!!

そんなときにライブチャットを見つけてもらうんです!←

土日であればお客さんはおやすみの日なので、

昼でも夜でも多いですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

そして3月は祝日がありますね!

春分の日!

祝日もおやすみの方が多いので稼ぎ時です。

そして祝日はその日にあったイベントがサイトごとに開催されることが多いです!*>Д<艸

土日よりも更に稼げるチャンス!!な日なんです!!!

他のサービス業と同じですね!

飲食店や服屋さんは週末が稼ぎ時!

極端な話、土日祝日にチャット入って他はおやすみしても稼げr(((

 

今月の狙い目は20日の春分の日!

是非に!!!

 

コメントは受け付けていません。