高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆おしゃれな空間☆


こんにちはー(o゚v゚b)

TKです!

 

この前会社に行く準備をしていたときに

「亀梨&山Pが12年ぶりのユニットを結成!」

というニュースを見てびっくりしました(゚д゚)

めちゃめちゃ懐かしいいいい!ほおおおお!

と朝からテンション上がり気味w

亀ちゃんと山Pといったら

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌「青春アミーゴ」を歌った

修二と彰

ですよね!

あの頃は毎週待ち遠しくて仕方なかったです( ´、ゝ`)

・・・・てゆーかもう12年前なのか・・・と思うと少し切なくなります(-ω-`o)

12年前といったら学校の校庭走り回っていましたよ(ΦωΦ+)

今回も、4月から始まる「ボク、運命の人です。」というドラマの共演をきっかけに

スペシャルユニットとして結成されるようです∩・x・∩

今度はどんな曲を歌ってくれるのか楽しみですね(*>艸<)

太田店にジャニーズが大好きな女の子がいるのですが

この情報も既に知っていたという・・w

さすがっすSちゃん・・・(σ´Å`o)笑

 

さてさて、昨日会社のあとにお友達とディナーをしてきました(*´、艸`)

場所はルイナというおしゃれなカフェ

いつも混んでてなかなか行くタイミングが掴めずにいたのですが

昨日は思い切って入店!

雰囲気がとってもおしゃれ(o´∀`o)

やはり客層は女性が多かったです(∩∀`●)

私はロコモコセット、友人はローストビーフセットを注文

ディナーセットには、

ドリンクバー、スープバー、サラダバーがあり

さらにデザートまでついてきて約1400円

お、お、お得!!

そしてサラダバーが女子力高すぎてびびりました( ; ロ)゚ ゚

なんと種類の違うサラダが1つ1つメイソンジャーに入っており

そこから選んで持っていくというスタイル

斬新でした(;・ω・)

メインを食べ終えいよいよデザート・・・!

デザートだけは写真をきっちり撮ってきましたよっ(uεu〃)

じゃじゃーーーん!

またもパンケーキを食しました

ここのパンケーキは口の中であっという間に溶ける系のパンケーキでした

ほっぺたおっこちた(〃∀〃)

 

・・・あ!ちなみに、

食べ物を綺麗に撮りたい~~ブログやSNSにUPしたい~~

という女子力満点のあなた!!!

Foodie 

という食べ物を撮ることに重きを置いたカメラアプリを紹介しますよん

普通のカメラで撮るよりもよりおいしそうに、そして可愛く撮ることができます!

操作もめちゃめちゃ簡単なので誰でもすぐに使えるアプリです

 

そのおかげで普段あまり美味しそうに食べ物を撮れない私でも

簡単に素敵な画像を撮ることができましたよっ

↑ホレホレ

 

ここのお店はまた来たいと思えるほど居心地がよかったです

自分の身の回りに女子力UP品などがあると自然と自分も女子力発揮しちゃうんですよね

女子力あげるためのモチベーションは自分の身の回りから!ですね!

チャットルームも女子力あげあげの可愛いお部屋になっているので

お仕事をするときも女子力あげてフェロモンムンムンにしちゃってくださいっ!(?)

ルイナにはまたお世話になりそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメントは受け付けていません。