高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆2016年jewel忘年会☆


こんにちはー!TKです!!

 

12月も後半にさしかかってきて

待ちに待った年に一度の

jewel忘年会

を開いてきました!!!

今年の忘年会は太田店高崎店 合同で開きました(●´艸`)

といってもこの前行った確定申告会などでもちょくちょく顔を合わせるときはあるのですがw

初対面の子も中にはいて、

少し緊張とかしちゃうのかなー・・?とかって思っていましたが

余計な心配でした。

ええほんとに。

太田店のYちゃんのマシンガントークが止まらない止まらない(●▼●;)

飲む前からできあがってんじゃないのか!?ってくらい饒舌で話がおもしろいwww

Yちゃんのおかげで一気に場が温まり

常に笑っていた忘年会でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

忘年会は駅前にある居酒屋「葉伽梵~ばかぼん~」ってところでさせていただきましたー!!

 

料理もみんなだいすきもつ鍋という神チョイス!(私が選んだ)

そしてデザートにはハニートースト!!これまた神チョイス!(私が選んだ)

2時間半の飲み放題付きで満足満足(」*´∇`)」

そしてそして

今年はこれで終わりません(-д´-@)

クリスマスが近いということもあって

みんなで500円以内のプレゼントを買いあって

なんと

プチプレゼント交換

を楽しみました!!!!

500円でどれだけ相手に喜んでもらえるものを買えるかってのが面白いところですよねぇ(o´∀`o)

みんなであみだくじを作って交換しあいました(ノ)ω(ヾ)

私は太田店のSちゃんのプレゼントを手にしたぜーーーやったー!!!

入浴剤や、私がお仕事で使えるメモ帳やペンが入っていました!

500円でよくぞここまで・・・!関心(*´w`*)

↑みんな集まりきる前に撮っちゃったやつww

 

そのあとはもちろん2次会!!

2次会は久々のカラオケ!

アニソン縛りとかして遊んでましたw

そして2次会でもお酒の強い高崎店のRちゃんは飲み通しでしたねww

さすがです!

来年の忘年会も楽しくするぞーーー!

あ、その前に新年会があったww

 

では!

 

コメントは受け付けていません。