高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

自己管理は大切な段取り


こんにちは(^^)

マネージャーです♪
最近体調を崩すことが多い気がするんです。


子供が幼稚園に行っているから、風邪をもらってきてそれが移る。
風邪が流行っている時季は確実に風邪を移されます(T_T)
といっても、いつも貰うのは大したやつではないのですが
先日僕以外の家族みんなが嘔吐下痢に感染しまして、、、






流石に移りたくないので、治ったことが 確認できるまで逆隔離状態でしたww

だって汚い話かもだけど、
子どもたちは布団でぶちまけるわ、ソファーでぶちまけるわ、嫁もすぐトイレに駆け込むし
酷い有様でした。。。。

無事?僕は感染することは無かったのですが
僕は元々もらっていた軽い風邪が耳を悪化させてしまい、中耳炎になってしまったんです(T_T)
朝起きて、出勤の準備をしていたら急に耳鳴りが「キーーーーン!!!」
そのまま良くならず、「あれ?鼓膜破れるんじゃない?」ってぐらいずっと「キーーーーン!!!」

そして、痛みが徐々に出てきて、5分足らずで結構な痛みに(汗)
子供の行事が幼稚園であったため来園していたのですが、話が全く頭に入ってこず
極度の痛みで吐き気がするほど。その後ダッシュで耳鼻科行きました。

人生で初と言っていい体験だったのですが、
日頃耳かきをしすぎなことも今回の原因だったんじゃないかなって。
あとは風邪を引いてしまったこと。


お店の子にも良く話すのですが、風邪や体調不良は自己責任です。
体調不良にならないように日頃から管理しないと、僕や僕の家族のようになってしまいますよ〜
チャンスは行動するもののみに現れます。風邪引いてたら行動出来ないもんね!




伝えたかったのこれだけ!前置きなが!!


でも万が一体調崩したらにんにくたくさんのラーメンをおすすめします☆



体調崩したらこれだよね!これこれ\(^o^)/
体調崩していなくてもおすすめだけどね!

ということで、これから食べにいってきまーす♪

ばいメーン!!!!


コメントは受け付けていません。