高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆今の20代女性ホイホイアニメ☆


こんにちは!

TKですっヾ(o゚x゚o)ノ

 

話の絶えない楽しい職場!

jewel太田店からのブログ更新ですっ(●´艸`)

 

みなさんカードキャプターさくらって漫画、アニメをご存知でしょうか!?

1996年から連載が始まった世の「萌え」を代表する作品(と、私は自負している。)です!

 

あらすじ

小学5年生の普通の女の子がひょんなことで出会った封印の獣とよばれるケロベロスに「カードキャプター」にされてしまうところから始まる。

町に起こる不思議な事件をカードキャプターであるさくらが解決していく・・というお話w

 

物語は大きくわけて

クロウカード編

さくらカード編

の2つにわかれていて、さくらカード編が終わり物語は幕を閉じたと誰もが思っていました

ところが!!!!

連載開始20周年ということで、

さくらカード編の続編となる

クリアカード編

が去年からなかよしという月刊誌で連載が始まったそうで!なんてこった!

そして12月2日に、そのクリアカード編の単行本が発売していたんです!!!

その情報をツイッターで知ってすぐさま買い求めましたよ(/ω゚\)

まさかさくらちゃんの漫画の続きが読めるなんて思ってもいなかったので

本当に楽しんで、そして懐かしんで読むことができました(;_;)

さすがだなぁ・・・

 

2018年にはそのクリアカード編アニメがスタートするようで

さくらたんを見て育ってきた私は感動が止みません。

あああ今から待ち遠しいですっ!!

 

 

 

 

 

そしてそして!!!!

もうすぐクリスマスがやってきますヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

太田店はクリスマスに向けてちょびちょびと飾り付けを進めておりますw

女の子たちにも色々どこに飾ったらかわいいかなど相談し

手伝ってもらいながらなんとかって感じですww

クリスマスが待ち遠しくなっちゃいますね!

サンタさんはいないけど!笑

 

前の記事でも少しクリスマスのイベントの話などしましたが

今年のクリスマスはちょうど休みの日にかぶっているんです!!

なので例年よりもお客さんの数が増える見込みがあります

そんな意味でも楽しみです~(≧w≦)

 

では!

コメントは受け付けていません。