高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆確定申告説明会☆


おはこんちばんわー!

TKです!!

 

この前の土曜日のお昼に

急に本格的なハンバーガーが食べてみたくなり

ネットで検索して「ザグッドベアバーガー」というバーガー屋さんに行くことに!

実は私ハンバーガーといったらマクドナルドかモスバーガーくらいしか食べたことがなく・・・

いざお店に着いて注文した品がテーブルに並ぶともうバーガーの大きさにめちゃめちゃ驚きましたね

だってでかいんだもの!

コレかぶりつけないっしょ!!って思いましたよ

それくらい大きかった・・・

や、これをいつも食べている人には普通に感じるんだろうな・・むしろマックのハンバーガーちっさ!って思っているんだろうな・・すごい。

すっごく美味しかったし満腹感100%で帰ることができました

ここは是非また来たいお店でしたねっ

 

そんで!本題ですっ!

今日は高崎店で

確定申告説明会

を行いました!

チャットレディというお仕事は

女の子1人1人が個人事業主という形でお仕事をしてもらっているのですが

所得を得いているということは申告をする義務があるということ

でも中には、

今まで確定申告なんてしたことがないだとか

申告の仕方がわからないだとかって人もいると思います。

確定申告について何も知らずに1人で申告をするのは不安だな

という人のために、確定申告説明会を開いたわけです!

 

私も確定申告についてそこまで詳しく知っているわけではなかったので

全神経を尖らせて講師のお話を聞いていました

終始丁寧にお話を進めてくださり、今までよりその仕組みがわかったような気がします

女の子にとっても、確定申告についての質問なども色々聞けていい機会だったのかと思います

 

 

そしてそして、説明会が終了した後

メンバーで食事会を開きましてwww

みんな頭を使った後でお腹がすいていたのかパスタをパクパクと・・・

久しぶりに高崎の「シャンゴ」というイタリアンに行ったのですがやっぱりおいしぃぃぃ

夕飯が食べれなくなるであろう程食べてしまいましたw

てか絶対食べれない・・・今もお腹が苦しい・・ウップ

 

次の食事会は来週に予定している忘年会っ!!!

今から楽しみです

 

コメントは受け付けていません。