高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

効果的なダイエット!やはり継続せな!


こんにちは(^o^)
今日はマネージャーの日ですよ♪

IMG_8463

先日行ったUSJでカップケーキの乗り物に1人で乗ってみました♪の絵。

さて!
ダイエットのお話ですが、
最近ボクの中でのひとつ目の目標である85キロに近づきつつ有ります♪
食事制限と軽い運動を始めて早2ヶ月弱。
93キロからスタートした体重も今は86.5〜87.5を行き来しており
間もなく達成という感じの空気です♪♪


今まではダイエットなんて続けたことありませんでした。
少し食事制限してみてランニングしてみて、減ってたら良いなぐらいの感じで破ったことは有りました。
でも結局食べることが大好きで、生活はすぐに逆戻り(笑)
はたから見たら、そんなんじゃ万年体系変わることないでしょって感じです。。。


孤独だからなかなか続けられなかったんですかね〜(*_*;
今は嫁さんと【朝ウォーキング】と【8:16時間ダイエット】をしています。
ウォーキングは週3ぐらいは行っています♪


2ヶ月やってみて分かりましたが、
続けてみないと(それが基本なんですが、、)わからないこともありますね!
まだ体脂肪とか測っていないのですが
85キロ突破したらそっちも測定していこうかと思いますm(_ _)m



ちなみに今歩いている距離と時間は
距離がだいたい5〜6kmぐらい。(iPhoneのアプリなので定かではない)
時間は子供をいつも歩いているところで遊ばせることもあるので
それも含めてじっくり2時間は動き回っていますね!



ウォーキングを続ける僕のコツとしては、
歩いてみて気持ちの良い所でやることですね!
僕が歩くところは基本木に囲まれているとこだったり、自然が多いとこだったり
たまぁに会社や学校に向かう人達の多い高崎の町中だったり色々ですが
気持ち良い風景だったり雰囲気が大事かもしれません!

768ffc696cd2afea8ef5074eac616433
出典:だんべー.COM 様


こゆとことか、


IMG_8526


こゆとことかね!


「途中でやる気なくなってしまった」「疲れるし」というのは、
それ以前の問題で、ダイエットしたいという気がないのだとおもいます。
僕は以前は典型的なそれでしたw

食事制限も楽しくやれば、大きな効果に繋がります!
体重によっては、一年で20キロ減も余裕だと思います!!
だっていつもダイエットが続かない僕が2ヶ月弱で7キロ痩せれたしね!
本気でやれば、一ヶ月で5キロ減は余裕なんじゃないかとも思います☆彡


でも維持が大変そう。。これからの課題です!!
頑張ってダイナマイトボディー目指します♪
群馬エリアのみんなお楽しみに(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。