高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

やっぱアレが恋しい。。。


こんにちは\(^o^)/

今日の高崎は朝からとても良い天気ですね!
ただ今日は横浜で勉強会で、移動しなくては行けないので
最近実行している【朝ウォーキング】が出来ませんでした。残念!!

その朝ウォーキングの甲斐あって、
始めた頃(大体4月ごろ)から体重が3.5キロほど減量できております(*^^*)
今年の目標の1つに「ダイエット」が有りますので、
言い訳せず有言実行するために、ブログでも定期的に報告していきます♪

さて!
今日も日中出張なのですが、昨日も日中出張だったんです!!
しかも「禁断のあれ」に手を出してしまいました。
年が明けてから断つと決めていたアレです。そう、、二郎ちゃん(笑)

昨日の仕事先の近くにあったので、ついつい行ってしまいました、、

IMG_8475

久々だったので、緊張しました。初訪問のお店だったし(*´ω`*)

昨日行ったのは
憧れの「ラーメン二郎 ひばりヶ丘 店」です!!
通称「ヒバジ」!!

イケメンの店長が居て、二郎の中でもトップクラスの味と呼び声の高いお店。
店長さんは市川海老蔵似の端正な顔立ち。イケメンです(*´ω`*)

お昼すぎに着いたのに、外待ちは僕の前に7名程。チャンス!
30分弱待って着席。
この待っている時間にも、店長は顔なじみのお客さんと楽しそうに会話。
何だか良い雰囲気(*^^*)

お願いしたのは、【小ラーメン にんにく少なめ】
この後にお仕事の予定だったので、「にんにくは入れないでおこう」
と、決めていたのですが、にんにくを入れないお客さんに対して店長は
「にんにくはぁ〜入れないの?」と悲しそうに言うもんだから投入!少なめに。

座って間もなく着丼。
・野菜はいい具合にしなしな。とても食べやすいです♪

・スープ
も程よい乳化具合。麺や野菜にとても合います♪

・麺
も柔すぎず硬すぎず。食べやすい麺でした♪

・チャーシュー
は良い部分だったのか、とろとろな部分と肉っぽい部分がバランス良かった♪

二郎の中で一位二位を争うだけの事は有ります。とても美味しかった♪


今後の二郎訪問について、、、
僕は我慢が出来ないってわけではないのですが、チャンスが有れば行くと思います。
半年に一回とかなら良いんじゃないかなって勝手に思っちゃいました(笑)
だって美味しいし、食べないとわからない【達成感】
【満腹を通り越した後悔(笑)】みたいなのがあるんだもんww
これは二郎の良さです!!

そんな感じで、今後共よろしくお願いしま〜す!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。