高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

二郎系の良さ(*´∀`)


こんにちは(*^^*)

今日も暖かいですね!
久々の自転車通勤です♪完全な自転車日和です!!

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です♪

本当に日中はコートとか要らないぐらい温かく、過ごしやすいですね〜!
せっかく買ったおニューのアウターちゃんたちの出番がありません(笑)
年明けに着れれば良いかな!

昨日はブログでお話した通り、埼玉の大宮へ出張でした☆彡
午前中からでしたが、今日と一緒で全然寒くなくて、
大宮駅付近は上着を着ている人も少なかったです。

一仕事終えて、一目散に向かった先は、そう!
「蒙古タンメン」を横目に通り過ぎ、「ラーメン二郎 大宮店」へ向かったのでした!!
昨日は「大豚ラーメン」を注文し、コールは「野菜、にんにく、生姜」
※大宮店では大ラーメンが通常、特大が大ラーメンです。

相変わらず安定のお味♪いつもどおり大満足でお店を出たのです(*^^*)

この記事を見ている方は「ラーメン二郎」は知っていますか?

S__3154050
                   【札幌二郎】

数年前から、
「二郎系」とか「汁なし」とか「マシマシ」とか結構認知度が上がってきたワード。
実はラーメン二郎の創業は1968年(昭和43年)で、50年近く前なんです!!

             unnamed-4
                  【三田二郎(本店)】


50年も前から、たくさんのラーメン好きを魅了してきた「二郎」ですが、
結局、「二郎好き(ジロリアン)」は何が良くて通うのか??
僕の中で、ラーメン二郎や二郎系の好きなところは【大盛り】なところ。
大盛りじゃなければ、ここまで通っていないかもしれません。
もちろん濃い〜豚骨の味も、ぶっとい麺も、分厚いチャーシューも大好きなんですがね♪

             unnamed-4
                    【大宮二郎】

都内だけでも二郎は25店舗以上もあり、
地方では札幌、仙台、会津若松、栃木、茨城などなど(我が群馬には無し。。。)
展開を遂げている行列必至のラーメン店です。

            unnamed-12
                  【神保町二郎】

ラーメン二郎の面白いところが、「山盛り野菜にぶっとい麺に分厚い豚」
二郎、もしくは二郎系のイメージするところなのですが
お店によって【野菜の盛り具合】【麺の太さ、硬さ】【豚の厚み、大きさ】【スープの味】
【トッピングの種類】【ルール】などが違うんです(笑)
※大まかには一緒なんですけどね

              IMG_5394
                    【赤羽二郎】

なので、一店舗一店舗違った個性のある【山盛りラーメン】が食べられるんです(*^^*)

「肉を重視して二郎を食べたい」とか「麺にこだわりがあるからこの二郎」とか
「スープは乳化していないと嫌だ」とか「とにかく全部多い二郎が食いたい」とか
店によってだいぶ変わってくるので、二郎または二郎系が好きな人には選ぶのが楽しいんじゃないかなって思います。
※僕はその1人です。

              unnamed-1
                   【前橋のつの旨】

まずは、「量の多いラーメンが好きな人」は是非食してみて欲しいです。
麺少なめとか、野菜少なめとかをもちろんやってくれます!

ということで大まかな僕なりの「二郎の良さ」を伝えてみました(*^^*)

今後もレポートや紹介していきますね〜!!
お店のみんなでラーメンツアーしたいな〜(*´∀`)


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。